口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円+ホテル代が必要
80分29,000円+指名1,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飲み終わり、この後どうしようかと友達と話してたところ、いいお店があるよ!という事でこのお店で遊ぶことに。
情報局のページを見ると確かに可愛い子だらけ!
これは迷うと思いながら、自分には見逃せないキャッチコピーを発見。
早速その子を指名です!
お相手の女性
一目見てビックリしました(笑)
某アイドルに本気で似てます!!
本人はそこまで巨乳ではないですけど、この子は立派なものを持ってました!
そう考えると本人より全体的にレベルは上なんじゃないか!?と思う程ですね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう最初の挨拶の段階から激萌え。
可愛い!とにかく可愛い過ぎます!

ぷりっとした唇をすぐにでもチューしたい衝動にかられましたが、まずはシャワー&歯磨きから。
服を脱いでもらうと、もういやらしすぎてこっちが目をつぶっちゃう程の美体がお出ましです。
おっぱいもそうですが、なによりスタイルが半端ないです。
きゅっとくびれた腰まわり、セクシー過ぎるデコルテ、滑らかな脚。
それでいて付くべきところにはしっかり肉付きもある、まさにエッチな教科書の様な体つきに大興奮してしまいました!
汗を流してもらってすぐにベッドで抱き着き、体全体をぺろぺろ。もう美味し過ぎます。
つやつやの肌で舌ざわりも抜群ですし、なにより反応が良い!
くすぐったそうにソワソワしてたのが気付いたら、かなり大き目の声を出して感じていました。
愛液の量も多めで、潮を吹いてないのにシーツにぽたぽたと垂れ落ちちゃう程。
もう我慢できない、ということでくるりと体を反転させ、最後は69で綺麗なアソコを目の前に据えながら、思いっきり口の中に放出です!
タイプという事と反応があまりにも可愛く興奮し過ぎた事でいつもより数倍濃い射精感を味わえました!!
今回の総評
この店を教えてくれた友達に感謝するしかありませんね!
たぶんここ数か月はこの子目当てで、この店のお世話になっちゃいそうです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
特になし
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告