口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア町田
投稿日2019年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円(室料込)
65分24000円-令和割5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリー限定の令和5000割引イベントがあり、せっかくの機会なので利用してみました
念のためすぐに入れる子を聞いてみると◯◯ちゃん(2文字)と◯◯◯ちゃん(3文字)の2名とのことで、どちらも気になっていたので悩んだ結果◯◯ちゃん(2文字)をリクエスト
お相手の女性
◯◯ちゃんを選んだはずだがホームページのスペックよりもスレンダー
もしかしたら◯◯◯ちゃんと店員が間違えたのかと疑いながらも、元々フリーで入るとつもりだったしショートカットが可愛かったのでそのままプレイ開始
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面の挨拶し、「この店よく利用するんですか?」と聞かれ、「ちょくちょく来てるよ~」と答えます。
「じゃあお兄さん、遊び慣れてるのね、私乳首が感じるの」のリクエストに任せなさいとばかりに勃起した乳首をレロレロチュパチュパ舐めまくります!
キスしながら秘部に指を滑らすと割れ目はしっかりウェット状態に。こちらもレロレロチュパチュパといやらしくクンニの刺激をしてあげます!
ふと顔を見上げると女の子はキスをおねだりしています。舌と舌を絡ませ抱きしめます
攻守交代して女の子のフェラをしっかり堪能し、69でお互いの生殖器も味見します!
女の子は僕の一番感じる部分を探すようにカリから根元、タマタマまで順番に舐め回します。
暫くして最も感じる部分を堀り当てられ、密着しながらの集中攻撃に呆気なく億千万を放出
「出したのにまだ硬いね!」と言いながら女の子はチムチムを握ったままでなかなか離してもらえません。こういうチムチム好きな女の子に当たるとテンション上がります!
そして休憩なく2回戦に突入すると再び性感帯への集中攻撃が炸裂!箱ヘルで声を出すと隣の部屋へ聞こえてしまうので、喘ぎ声を押し殺していたつもりですが「アンアン」言いながら2回戦は女の子のおへそ周辺に種蒔きしました。
「こんなに喘ぎ声出すお客さんって珍しい」と言われちょうど時間切れ。
シャワーを浴びて割引券の裏に名前を書いてもらったら、やはり◯◯◯ちゃんでした。
今回の総評
店員の間違いが結果オーライになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時短なし
他の口コミでは評価低いけど満足できる嬢もいる
このお店の改善してほしいところ
シャワーが壊れてる
電話予約できない
[!]このページについて報告