口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円+ホテル代が必要
快感!乳首舐め手コキコース40分9,000円+写真指名料1000円+OP4,000円 入会金1,000円→無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
思いきり若い女の子とプレイしたいと思い立ち、合法的に女子○生っぽい嬢と遊べる店を探して、「在籍キャスト 20才以下80%」という文字が目に入り、口コミを見ていると、なかなか期待できそうだったので、新宿から電話をかけてみました。
こちらもからプレイのことを質問し、乳首舐め手コキコース40分にオプションのオールヌード&ソフトタッチ(4000円)を付けました。
女の子はHPでチェックした18才という女の子を指名して予約しました。
予約時間の1時間前に確認の電話をいれて、予約時間の10分前にホテルへ。
店に電話をすると予約時間に遅れることがなく無事に女の子が来ました。
お相手の女性
黒髪のロングヘアーがお似合いの、絵にかいたような美少女です。
こんな妹がいたら可愛がってあげるのになぁ…と男なら誰もが思うでしょう。
だって、しかも、えろっちい身体つきなんですよ、身長は高めで細いけどおっぱいはかなり大きいんです。
そしてハンドサービスになると小悪魔のような色っぽさを発揮してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、ペコリと頭を下げて挨拶してくれました。
本当はもっと丁寧な挨拶ですが、キャラ的にペコリという表現がぴったりなんですよね。

私がシャワーへ。
彼女はマッサージの準備と制服にお着替えを。

シャワーからあがると制服姿が似合いすぎる嬢がいました。
可愛すぎます。
もう彼女を見ているだけで、自分でオナりたくなります。

まずは、制服姿のまま手コキがスタート。
単純にコキコキされるだけかと思っていたら、息子を褒めるようなことを行ってきたり、「ぬるぬるになってきた」なんてエロいことを言ってきたり。
なかなかですよ。
この刺激的なシチュ、他では味わえませんね。

それと同時にオールヌードになるのはいつなんだろうと思っていたら、最初の手コキから10分ほどたったところで、「脱ぎますね…」と言って全裸に。
それまでも手コキしながら少しだけピンクに頬を染めていたんですけど、脱ぐときは真っ赤になっていました。
穢れを知らない乙女のような嬢が全裸に口があんぐり…

このOPは、オールヌードに加えてソフトタッチが付いています。
「…いい?」というと「…はい…」というような恥ずかしそうな感じだったんですが、おっぱいや、手、足を触らせてもらいました。
そのときに女の子からちょっと出る桃色吐息に興奮。
普通のデリで女性にべたべた触るのとはわけが違うんです。
いけないことしてる感半端ない。

さらに、少しだけ笑ったかと思ったら屈んで乳首を舐めてきました。
裸ですよ?オールヌードで、乳首舐められるんですよ?
それだけで、触らずともイキそうになる息子。
そして、乳首を吸うように舐められながら手コキされると肉棒が脈動したかと思うと、女の子に見られると恥ずかしいぐらい量が多く飛距離もあるザーメンを発射しました。
今回の総評
初めての体験でしたがこんなライトなサービスなのに、これだけ興奮するとは思いませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女の子が20才以下80%というのはポイントが高いですね。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。見つかったら書きます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告