口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
激得コミコミコース80分コース21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間のうちで1番に疲れを感じるのが・・・
自分は水曜日なんです。
緊張感のある月曜を終えてすぐの火曜まではなんとか耐えられて、水曜日の朝は「まだ2日もあるのか」といつもとても憂鬱な気分になります。
そんな時にほしいのが心と体の癒やし効果です。
癒やしを求める時は人それぞれかと思いますが、
自分の場合は柔らか~い女性の体に触れ、そして言葉を交わすことです。

そんなワケでお財布と相談できる時は風俗活動に勤しむことにしているのです。
どうせお金を使うのだから、可愛くて巨乳、これが癒やしに繋がります。
そんな都合の良い店が意外とあるのも事実なんです。
自分がよく利用しているのが渋谷にあるこのお店。
まだ両手で収まるくらいしか利用していませんが、
いまのところ自分の憂鬱な気分を晴らしてくれる女性との出会いが多いです。

水曜日に突発的に訪れるので、女性選びに重点を置いてはいませんが、それでも過去ハズレと呼ばれるような女性には当たっていないです。
今回はランチ時のカフェで片手スマホでチラチラと見た出勤リストの中から選んでみました。
自分の性癖的に言えばMよりですが、今回も癒やしを求めているため爽やかで女の子らしい包容力のありそうな女性を探しました。

リストから見つけ出したのはふんわりした黒髪のアイドル的へアスタイルに目が印象的な女性でバストもしっかりとある93センチのFカップの細身巨乳。
本日、水曜日も夜から出勤予定みたいなので電話で受付してみます。
自分の落ち込んだ口調とは真逆に力強く元気のある店員さんにオーダーを伝えます。
特に問題なく、出勤してすぐという23時~で予約できました。

ランチ後もイマイチ調子の出ないままで仕事を終えてからのんびりと約束のホテルへ向かいます。
ホテルでは清掃中で20分ほど待たされましたが部屋が抑えられたので受付へ電話して入室したことを知らせました。
20分も待たずにオーダーした女性が到着・・・一気に鬱だった気分が吹き飛びました。
お相手の女性
予想を遥かに超えた超をつけてもいいくらいの可愛らしい女性の登場に憂鬱だった気分はどこかに飛んでいきました。
ハキハキとしっかりとした語り口の口調で受け答えしてくれるのでトークが気持ちいいです。
思ったよりも色白でスベスベのお肌の感触は素晴らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
玄関口で女性を見た時、女優さんでも来たんじゃないかと焦るくらいの綺麗な顔立ち。
源氏名と同じように真っ白できめ細やかな肌。
悶絶してしまうくらいの可愛さにビックリして思わず敬語で話している自分がそこにいました。
耳に心地よいはっきりとした口調で話す女性は、それだけでも好印象。

プレイへのトリガーは女性からでシャワーへのお誘いでした。
衣服を脱ぎ終えると、真ッパで性器を触りながら舌を絡ませ長い、長いキス。
ホックを外したブラジャーから開放されたおっぱいは形も良くてマシュマロ触感でツンと上向きになったちくびも淡いピンクでテンション上がります。

指でつまむようにちくびを弄ぶとギュッと強く抱きながらまたキス。口紅が落ちてしまうくらいに唾液まみれでねっとりとした長く熱いキスをしました。
摘みやすいちくびはソフトに触っているだけで少しずつ硬くなって爪でピンピンと弾くとまだまだ固くなるような感じでした。
カラダを拭き取り、真ッパのままでキスしながらマシュマロ触感のおっぱいをサワサワ、あまり強く揉むと壊れてしまいそうな柔肌なので自分の彼女を抱くように優しくソフトに揉みしだいていきます。

女性は腕の中からすっと消えるようにしゃがみ込んで仁王立ちフェラをはじめました。
頭を抑えてゆっくりとしゃぶるタイミングに合わせて腰を突き出します。
数回繰り返すと、イラマのように喉まで届いてしまったみたいで
ゴホゴホとちょっと涙目で見上げる女性の顔を見たら俄然スイッチが入ります。

ソファに座らせて前のめりの姿勢でパイズリ開始。
1回2回と胸に向かって腰を突くようにすると、突いたタイミングで女性も甘い声を漏らしだします。
両脇を締めて両手でおっぱいで挟みリズムを合わせる女性。
ヌルッ、ヌルッとおっぱいの間から頭を出す度に気持ちの良い感触は挿入してるのかもと錯覚してしまうくらいです。

ソファに両腕をつかせて立ちバックの格好でアソコとアナルを鑑賞します。
たっぷりと濡れているワレメからは滴るようにエッチな汁が湧き出てます。
指の先で拭うようにしながら指をピストンさせると可愛いおしりを
フリフリしながら内ももをすり合わせたりしながら感じているみたいです。

女性の鳴き声はさっきまでのはっきりとした口調とは正反対で
恥ずかしそうに小さくてワントーン高めの可愛らしい喘ぎ声でした。
「あ」と「ん」の間くらいの発音で鳴きまくる女性を今度は座らせて
大きく開いたM字開脚でアソコに舌を這わせます。

綺麗に剃毛されたアソコは色白の肌と同じく質感で
まだ皮むきされていない綺麗なクリまで露出させてしまってます。
指を入れたままで穴からクリまでを舐めあげると、
脚をガクガクと震わせながらイッてしまいました。

従順なM女のお返しはベッドでの全身リップからのご奉仕でした。
舌の先を出して唇からちくびへと移動していって鼠径部もペロペロ。
今度はイラマっぽくしたフェラとは違ってピッチを上げた上下動で楽しませてくれます。
舌の動きも咥え具合も自分好みの調整具合で気持ちよさも限界を迎えてフィニッシュ。
たっぷりとお口の中へ放出させてもらったうえにしっかりとお掃除フェラまでしてくれました。

プレイ前よりはちょっと甘えた口調になった女性と残り時間をトークで満喫しました。
ちょっと恋人っぽくなったような距離感で腕を組みながら部屋を退出してホテルの玄関でさよなら。
たった2時間にも満たない時間でしたが水曜の憂鬱な気分もすっかり晴れたので週末まで頑張れそうです。
今回の総評
日頃のストレスを一気に解消してくれるので助かってます。今回も良い子にあたって気持ちの良い時間を過ごせました。オキニはつくらないほうですが、この子ならいいなと思ってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛いと巨乳を両立させてくれて、しかも癒やし効果がある!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告