口コミ(体験談)|ハニークラブ 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニークラブ 新宿店
業種韓国デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
花びら2回転コース 1人60分×1人60分 (TOTAL 120分) ¥26,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は2人個別にプレイ出来ちゃう花びら2回転コースに挑戦!女の子はママがお薦めする娘にしました。ホテルに着いてからお店に電話して、10分くらいで1人目の娘が到着
お相手の女性
1人目のお相手は、東南アジア系のエキゾチックな美人で、見た目20歳くらい。背丈は160cmくらいで、細いけどオッパイは大きい
2人目のお相手は、背丈は150cmくらいで、小さくて可愛い。少しロリ入っています。この娘も見た目20歳くらいで、知的な感じがします
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目は、デニムのホットパンツで登場!お尻プリっプリです
どうぞどうぞと部屋に招き入れて、ベッドの端に座っておしゃべりタイム。日本語は挨拶程度ですが、スマホの翻訳機能を使えば、会話もバッチリ!
5分ほどおしゃべりしてシャワータイム。お互いにイチャイチャと脱がし合いっこして、生まれたままの姿になってお風呂場へGO!洗っている最中、時々乳首をコリコリっと弄りながら、竿をシコシコする悪戯っ娘。このあとこんなに若くて綺麗でナイスバディな娘と遊べると思うと、MY竿がムクムクーっとエレクト!
ベッドに移動すると、彼女の全身リップからスタート。ディープキッス→乳首舐め→竿舐め→玉吸いプレイ。竿舐めは彼女の口の中で竿がトロけてしまいそうなくらい上手です。すぐに発射しそうになったので攻守交代をお願いしました。
彼女はとても感じやすい娘です。特に乳首と栗が敏感で、乳首と栗の同時攻撃をすると、躰をブリッジさせながらハングルでわめく・叫ぶの大騒ぎ。お腹をピクピクさせながら何回も天国へお逝きになられました。
再び至高の竿舐めで竿がビンビンになると、彼女自ら竿を握って騎乗位素股の始まりです。彼女の敏感な部分とMY竿がこすれるこの気持ち良さ。気持ち良すぎてこのまま発射してしまおうかと思いましたが、まだまだプレイを楽しみたく、彼女に横になってもらい、正常位素股に突入です。彼女を抱きしめ、ディープキッスしながら、腰をシコシコ振っていると、彼女の秘部から白濁液がドンドンと溢れ出てきて、お互いのものがぐっちゃぐちゃ。黒チンが白チンに変チンしてしまいました。
次第に彼女の喘ぎ声もヒートアップし、ヌルヌルな潤滑油には何分も持つはずはありません。射精感が一気に込み上げてきて、我慢出来なくなって思いっきり発射!
あ〜 気持ちよかったぁ〜

先程の激しいプレイの後なので、正直言って燃え尽き感がありましたが、10分後に到着した2人目の娘を見てガッツポーズ!カワユィ〜
こんにちは〜と部屋に入るや否や、日本語で喋るは喋る、彼女は日本語がペラペラです。
ベッドの端に座っておしゃべりタイム。しばらくすると、彼女はガウンの上から手で股間をスリスリしてきます。MY竿は白濁液を放出して間もないのに、再びムクムクーっとエレクト!もう早くプレイをしたくなってシャワーへGO!
彼女はクビレバッチリ、お尻プリプリ、揉みがいのある美巨乳で、抱き心地抜群なスタイルです。
彼女も乳首をコリコリ弄りながら、竿をシコシコしてきます。更に"乳首が硬くなってるけどどうしたのぉ〜?"とか、"乳首が感じるんだ〜"などと言葉で虐めてきます。
ベッドに移ると、いきなり私を押し倒して全身リップのスタートです。ディープキッス→乳首舐め→竿舐めと攻撃され、“竿のどこが感じるのぉ〜“と言われ、”亀の先っちょの裏側です“と答えると、その部分をツンツンツンツン集中攻撃!更に喉の奥まで深〜くディープスロート。更に更に舌で亀を優し〜く蛇のように纏わり付かせてきます。もうすぐにでも発射しそうになったところで、彼女は”あなたの竿で私のあそこを擦って!“と懇願してきたので、正常素股に突入です。スコスコと擦っていると、彼女は自らの手でクリを弄ってきます。私が少し疲れて腰の動きを止めると、彼女は自分の腰を前後左右、ロデオのように激しく動かしてきます。お互いこんなに激しい動きに耐えることが出来ず、獣のような雄叫びを上げながら2人同時に昇天!私はもう身動き出来ず、彼女も白目剥いて全身ピクピクしていました。
脳みそがトロけるくらいちょー気持ちよかったぁ〜
今回の総評
綺麗な女の子2人と個別にプレイできて、Total 26000円なんて、コストパフォーマンス良すぎ!
見た目・プレイスタイル・性格が違う女の子2人とプレイできて、新鮮で楽しかったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて綺麗な女の子が沢山在籍している。
女の子はみんな一生懸命サービスしてくれる。
ママさんが優しい。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告