口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
120分65000円、入浴料25000円+サービス料40000円-イベント割引10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用する場合は前日の10時から電話で予約します。初めてなので口開けはムリかと思われたが問題なく予約出来ました。(土・日・祝日ではなかったからかも)電話もなかなか感じは良かったです。予約時間の1時間30分前に確認の電話をする必要がありました。当日の予約時間の1時間30分前に確認の電話をしました。コールはしてるんですが、なかなか電話に出てくれませんでした。送迎の有無を聞かれ、送迎場所から予約時間の30分前に確認の電話をする必要がありました。30分前に電話をすると車種とナンバーを教えて貰い待ちます。車が来ましたが、もう一台の車が来るので待つことになりましたが、そのまま乗ることになりました。(お店とドライバーさんの連携が悪いかも)同士は3人でした。ドライバーさんのパンツが破れていたのが気になりました、また、運転が少し雑な感じでした。お店は系列店で、膝をついた店員さんに向かえられ待合室へ案内されました。おしぼりと飲み物のメニューを渡され、希望の飲み物をオーダーしました。女の子の写真で確認
、代金を言われ、代金を払いました。同士は4人でした。トイレを貸して貰いました。トイレは広く、整理整頓されていました。ほぼ時間通り、呼ばれ女の子と対面です。
お相手の女性
新人マークがついていましたが、落ち着いた感じで、少し写真とギャップがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
階段を2階まで上がりましたが、息切れした感じでしたが、少し話をしてアシストありで脱がされます。脱がした服もきれいに畳んでくれました。女の子の服をアシストして脱がしました。体型は若干細身ですが、お〇ぱいも大きく形も良かったです。初めてだったのでリードして貰いました。上から徐々に〇めて貰い、下へ、とても気持ち良かったです。すると騎〇位で〇です。結構激しめです。耐えられなくなり、正〇位で〇です。全力でピ〇〇ンし、〇〇しです。飲み物をオーダーし、飲み物を飲みながらしばし休憩です。シャワーで〇体し、湯舟へ、湯舟が若干狭く、女の子はくの字で入っていました。あまり、マ〇トはしないのですが、トライしてみました。最初はうつ伏せで、その後、仰向けで〇しましたが、残念ながら、〇〇し出来ませんでした。でも、気持ち良かったです。
今回の総評
女の子は写真とギャップがありましたが、気持ち良かったです。プレイ後、待合室で送迎の有無をボーイさん二人に聞かれました。ボーイさん同士で連携が取れていない様です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
系列店だったけど、待合室が2つあり、トイレも広めでした。また、女の子の写真はアルバムではなく、タブレットで見れる様になっていたところです。
このお店の改善してほしいところ
・送迎時でのドライバーさんとお店との連携
・帰りの送迎の有無での店員さんの連携
・ドライバーさんの車の運転
・新人さんの写真の提供
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告