口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2019年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14300円+ホテル代が必要
これで全て。今月から値上げ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本指名の子が所用で欠勤になっているのを前日の日記で知りました。ショック!自分は早めに予約をして、オナ禁して精子を貯めつつやる気を充填させてから向かうのですが肩透かしを食らい、この貯めた精子をどうしよう!ということで思い切って冒険してみることに。

前日に本指名の子が休むのは分かっていたのですが朝9時にお店から電話で本指名の子が休む旨の連絡がありました。10時オープンなのに早めに連絡をくれるんですね。そこからの流れで別の子のスケジュールを確認。そのまま電話で別の子を予約の流れ。

1時間前にまた確認の電話。
お相手の女性
自分の直感では外す率50%でした。

不安要素1:プロフィールのウエストが59センチ。この店ではウエスト50cm代と60cm代ではとんでもなく違うイメージ。かつてプロフィール上でウエスト60cmなのに超太いのが来たのが2回。58cmの子はスタイルが良かった。果たして59cmは・・・・

不安要素2:日記の更新が多い。このタイプは自意識が高いか必死で客が欲しい人か。その日のお客様へのお礼が多いのでひょっとしたら普通に良い子なのかもしれない。

不安要素3:特徴に「ぽっちゃり」。この店でぽっちゃり設定は危険な香りが・・・しかし日記の身体の写真を見る限りちょいぽちゃ程度でむしろ抱き心地は良さそう。写真が真実なら。過去グラマー設定だった子がすごい太かったことがあったのでちょっとドキドキ

不安要素4:クチコミが全くない!どこの掲示板にも全く情報がない。割と写真も目立つし日記の更新も多いのに誰もレポしてない。何故だ。謎だ。

危険な香りもしますが、どんな子なんだろう?という「好奇心」「冒険心」の方が勝りいざ指名!

時間ちょうどに嬢登場。顔は写真とまあ全然違った。ほぼスッピンだったのでメイクしたら変わるのかなぁ。尼○○○の○○にちょっと似てるかもしれない。身体はちょいぽちゃだけど抱き心地がよい感じで胸も手になじむ大きさ。肌もスベスベで綺麗だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
全体的にすごく良かったと思います。満足です。最初にキスした時にちょっとニ○○○○。前日何食べたんでしょうね。僕は大丈夫ですけど嫌な人はいるかも。でもすぐに気にならなくなりました。

一応触ったり舐めたりしたらNGな場所はないか?って確認してみたら全然ないとのこと。どこを舐めてもどこを触ってもOKなようです。良かった。

顔の好みは分かれるだろうけど性格が良くてテクも結構あったので、良嬢だと思います。この前別の子に全身舐められたのですが、今回も全身舐められました。前に入った舐めが売りだった子よりも、舐めテクニックは上だったかも。アナル周りまでしっかりと舐めて頂きました。フェラも上手かったと思います。唾液が多くローションなしでもローションをつけたみたいです。

お返しにクンニをしたら凄く感じられてイってしまわれました。気持ちよくなってもらえるのは素直に嬉しいですね。良い感じ方をされると思います。

顔騎も腰を大きくクネクネクネクネグラインドしてくれて気持ち良かったです。こんなに擦りつけられた顔騎は初めてかも。向こうも感じてるようで一緒に気持ち良くなってる感がすごくありました。

なんやかんやで色々と3回出したかな・・・プレイ休憩中にお話をしたのも面白かったです。帰り際もエレベーターの中でハグしてキス。思いっきり楽しみました!

前もっての分析だと外す確率50%くらいと思っていたのですが、たまには思い切って冒険をしてみるものですね!

その日の嬢の日記にすぐに私のことが記載されていました。丁寧にお礼が記載されてました。性格は本当に良い子なんだろうなと思います。
今回の総評
地雷をよく踏む自分ですが、なぜか新規開拓はやめられない!今回はうまくいきました!いる所にはいるんですね良嬢。本当にどこにも全く情報がなかったのですが、良い子なのでもう少しどこかで話題になっても良いんじゃないかなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値上がりしたと言っても90分で14300円は安い!そして在籍多数。この値段でこの在籍数だからこそ冒険してみようかなって気になりますネ。多少外してもあきらめがつく。

今回は良嬢だったのでコスパが本当に凄まじいです。
このお店の改善してほしいところ
嬢に部屋番号が間違って伝わっていたようで、登場時嬢少し怒ってたかな。ちょっと気の毒かも・・・・。ちなみに前にもこういう事があったそうですよ。

あとメイクはある程度しておいて欲しいかな。前もほぼスッピンで現れた子がいました。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
Satoru543様

この度はご利用頂きありがとうございました。
お気に召して頂き何よりでございます。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告