口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
激得コミコミコース80分21000円、指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ついにコスプレというものの楽しさを開眼させてしまいました。

SNSにハマリだすと、映える写真を撮りたくてどこかに良い素材はないかな---という衝動に駆られてやってきたのが原宿のインスタ女子御用達の某店。
カラフルな綿菓子は一人では持てないし食べきれない大きさでしたが、何しろ見た目も異質なだけに背景ぼかしで竹下通りでも撮影できたし、人目をはばかって表参道の交差点まで行っちゃったりと色んな素材は確保できました。

綿菓子を買う列の中で考えていたのは、たぶん地方から観光できていただろうJK達の制服。
垢抜けないJK達の姿は眩しくも、怒られそうだけど股間に響くものがある。
そんな欲求は当然、いつものお店で発散しなくてはならないのです。
気になるのは、これまで制服系や学園系には手を出さなかった、否!
出せなかったので、今回が初のコスプレデビューとなるのです。

言ってしまえば、いつもの工程を制服を着た状態でする、だけのつもりでした。

おっぱい専門店だけに、小さくてもEカップ、大きければHやIカップの女の子が在籍しています。
メインのおっぱいを楽しむための付加価値として様々なオプションが用意されています。
その中で今回のニーズに答えてくれるのがコスプレで価格は2000円。
コスプレも色々用意されているようですが頼みたいのは制服です。

制服が似合う女の子も探さなくてはなりません。
数ページにも渡る140人という在籍の女の子の中から制服の似合いそうな子は---ほとんど全員?
何しろ粒揃いなメンバーだらけで選ぶのも一苦労。
大胆にも断捨離よろしく単純な選択方法が目の前に。
本日の出勤で問題は解決!
1/10まで簡単に絞られました。
ひと際目を引いたのは、こっちを見て微笑むロリな妹系女子。
いつもはもっと時間かかるのに、ビビビと反応してしまったのが「理想型ロリ爆乳の妹」と名付けられたひとりの女の子。
ロリで爆乳で理想型?しかも妹とくれば、今日の欲求を満たすのにドンピシャです。

電話して指名してみたら、ワンテンポ間をおいたような空白の時間---
まさか、完売???
と思ったら、はい、大丈夫ですと予約できた。
まだ明るい時間だから大丈夫だったみたいです。
無事予約できたのでホテルを決めます。
こちらも明るい時間だったおかげですんなりとチェックイン完了。
再び電話して入室の確認と部屋番号を伝えて
制服コスプレのロリ爆乳な妹を待ちます。
お相手の女性
洋服の上からも目視できるIカップの爆乳は迫力満点でした。
小柄なせいもありますが抱き心地の良いちょいポチャ感がいい感じです。
グラビアアイドルの安○薫ちゃんや恵比寿マスカッツの辰巳シ○ナちゃんに似た可愛い童顔の丸顔です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コスプレを頼んでしまったせいか大きめのトートバックを持ってやってきた女の子。
フリフリのブラウスにジャンパースカート姿で可愛らしいファッションよりも胸元の大きな膨らみのほうが気になってしまうほどの爆乳ちゃん。
元気いっぱいの挨拶となんかのリズムにノッて楽しそうにしている姿がキュートでした。

名前を聞いて雑談しながら元気に脱衣です。
とにかく明るい子で話しているだけでもこっちまで陽気な気分になってしまいそう。
ところが脱衣して下着姿に仰天させられました。
リアルに目の前で見るIカップは爆乳というだけあって手に余りそうな大きさで数々のおっぱいを見てきましたが私の経験値では計り知れないサイズ感でした。

「イヒヒ!触ってみる~?」
女の子に誘われ右手をあてがうとデカすぎて手のひらに収まらない!
今度は両手を広げて載せてもらうと、ずしりとした重量にふわっと抜けていくような広がる感覚はスライムのよう??
どデカイスライムが手のうひらいっぱいに乗っているようで初めての感触でした。

「さきに出てるねぇー!」
とシャワールームを先に出た女の子を追うように部屋に戻ります。
「似合うかな~?」
そういってスカートの裾を広げてクリクルと回りだす女の子。
似合うどころか反則でしょうってくらいに制服コスがキマっている。
グレーのチェックスカートにリボンを付けたYシャツ、JKっぽいニットを羽織ったコスプレは、背筋がゾクゾクするくらいにソソる姿です。

「あんまり見ちゃヤダー!」
恥ずかしそうに抱きついてくる女の子に抱き返してカラダの柔らかさを体感。
スカートめくりやYシャツの上から爆乳を揉んだりと制服コスでの遊びは無限大で男の妄想の頂点です。
イスに腰掛けてから前に立たせて「スカートを捲って見せて」というとあのアニメやグラビアで見るような恥ずかしそうにスカートをたくし上げるシーンが再現されて興奮が止まらず、グイッとパンツを脱がせてしまいました。
ノーパンのままでモジモジしている女の子のYシャツのボタンをひとつずつ外していきます。

ボタンを3つくらい外したところで迫力の谷間が出現しました。
う~~っと顔を埋めると優しく頭をナデナデしてくれる女の子。
ほっぺたまで埋もれてしまう爆乳の谷間はトクトクトクと脈打つ女の子の鼓動を感じながら包容感満点で目をつぶるとすごく安らぐ感じです。

だがしかし安らいでいる暇はありません!
ボタンを外したYシャツを肩口まで引っ剥がすようにして胸の谷間の御開帳を楽しんだ後、ブラを外してモミモミモミ、チクビを甘噛しながら舐め回して制服コスプレと爆乳を味わいます。
すでに女の子は声にならない喘ぎ声を発して目を合わす度にキスを求めてくるほど感じているようでした。
隣に座らせて罪悪感とか背徳感を感じながらのご奉仕タイムの始まりです。

ピチャピチャと音を立てながらキスとフェラを続ける女の子。
制服姿でこの行為はかなりソソりますね。
というか犯罪チックな背徳感まで襲ってきます。
ニットで萌え袖になった手で握ってくれる姿も超萌えるシーンです。
フェラの最中はお尻に手を伸ばしてペチペチとソフトなスパンキングをすると、お尻を叩かれる度にビクンビクンとカラダごと反応する女の子。

パンツは脱がしたままだからスカートを捲くりあげるとお股は丸見え。
指先を潜り込ませるとしっとりと濡れているお股。
お豆をなでてあげるとフェラが止まってしまうくらいに気持ちよさそうで、中指の第二関節まで飲み込んだので中をかき回すように動かしているうちに「イッちゃうっ!」と目をつぶってぐったりとなる女の子。

制服を着たままでベッドに移動してプレイは続行。
Yシャツを広げて爆乳で挟んでもらう。
両手でかき回すようにしたパイズリも新感覚で気持ちいいのレベルが違う。
取り出したローションが加わるともう異次元の気持ちよさで女の子の肩に手を付きながら、されるがままのパイズリでイカされてしまいました。

制服にローションでしかも発射と大惨事な予感ですが、ニコニコと鼻歌を歌う様に後始末をしてくれる女の子。
お掃除が終わるとベッドに誘われて添い寝をしながらイチャイチャ。
制服は脱ぎ捨てて二人とも全裸状態で抱き合いながらイチャつきました。

素のままの女の子も充分に楽しませてくれますが、コスプレのオプションでこんなにもノリノリで遊べるなんて。
次回は女の子も勧めてくれた童貞殺しのニットで遊んでみたいと思います。
今回の総評
覚醒というか開眼というか巨乳とコスプレの相性の良さが実感できました。
爆乳は何でも似合うを念頭に次回は露出満点のエロニットをオーダーします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳や爆乳は専門店ですからデフォルトですが、性格の良い子も多いのが遊んでいて安心できる理由です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告