口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円+ホテル代が必要
120分コース50000円 本指名5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
半年ぶり程にお呼びしました。
お相手は前回楽しませてもらった子です。
どうせ遊ぶなら、ということで少し高めのいいホテルをとり、そこに来てもらうことに。
お相手の女性
まず見た目のレベルはかなり高いです。
他と比べて料金が決して安いとは言えないこの店ですが、さすがにこのレベルであれば納得できます。
そして自分が気に入ったのがこの方の性格。
ご奉仕力高めで、こちらの要望もある程度聞き入れてくれますし、ほんわかしたしゃべり口調と仕草がとても癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指定したホテルのノックの音がなり、ドアを開けてご対面。
半年ぶりの再開でしたが、しっかり自分のことを覚えてくれていて嬉しかったです。
満足するまで話こみ、心も癒されたあとは体。
シャワーを浴び、早速プレイ開始です。
まずはこちらから。
前回、この人の性感帯は十分把握できたのでそこを中心に責め立てます。
最初は恥ずかしそうにしてましたが、しばらく責め続けると喘ぎ声のボリュームもあがり、髪を振り乱しながら感じていました。
クリトリス周りがかなり弱いようですね。
清楚な感じの彼女がここまで見事に目の前で乱れる姿は、見てるだけでも興奮しますね。
責め終えた後は攻守交替。
首元から降りていくように焦らしながら全身を舐められます。
これが本当にお上手。
男の体を熟知しているかのように、ポイントを刺激してきます。
かなり焦らされ、息子も大きくはれ上がってきたところでぱくりと咥えてもらい、最後は仁王立ちの状態で少し激しめのフェラにてフィニッシュさせてもらいました。
終わったあとの火照った顔もまた可愛らしく、名残り惜しいままお別れとなりました。
今回の総評
久しぶりの再会は満足のいく形で終わることができました。
家庭持ちの為頻繁に遊ぶことはできませんが、年に数回は自分へのご褒美として利用させてもらうつもりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告