口コミ(体験談)|初体験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名初体験
業種学園系イメクラ
エリア池袋
投稿日2019年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分 17000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前段階からするのは、HPでの出勤です。いい女の子がいたので猪突猛進ですぐ電話をかけて予約します。

予約時間の20分ほど前に、池袋駅からすぐのビルにあるお店に到着。そこで料金支払い、コースやら、コスチュームなんかを選びます。

空きホテルを当たってもらって、すぐそこへ到着。
お相手の女性
なぜこの女の子に決めたかって? 初めメイン写真は???だったけど、写メ日記を見たら、全然違った印象で、それにコメントが楽しく、可愛いと思ったので……。で本物はどうだったかというと、よかったです。写メ日記通りでした。

胸の盛りはすごかったし、ウエストくびれも細かったです。感じ方も本気でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
選べるプレイは夜這いにしました。コスチュームはどれでもいいかな…お任せにしました。

その方がバスルームを出たときにワクワクするでしょ? でもそれがスク水だったら、思わず大爆笑しそうだけど!! 今回は制服姿でした。全体的にペンライトをかざします。胸がやけに盛り上がってる。プロフに書いている以上にありそう。

胸狙いの夜這いですプレイです。ボインの谷間に顔を埋めおっぱいを自分自身で両脇からギュッと閉めてみました。思った以上の快感。下半身も一応ペンライトでかざしてイタズラもしたけど、最高だったのはフィニッシュのときです。女の子に、上になってもらってパイズリお願いしたとき、初めて自分の手で両パイをつかませて自分のチンに圧をかけられました。ある意味オ○ニーだけど、驚くほど気持ちよかった。
今回の総評
デカおっぱい好きにはうれしかった。上にあるように、いろんな変態願望もかなえられたし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キュートな娘とイメクラできるところです。変態フェチ行為ができるところです。なお自分は、女の子が嫌がることもあるので自己申告してからプレイしてます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告