口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
120分コース(20,000円※オープン記念料金)+本指名(2,000円)+オプション(コスプレ 1,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は仕事中にトラブルがあり上司に説教をくらいました。
でも給料日でしたので遊ぶことしか考えていません(笑)
仕事が終わってから直ぐにお店に電話をして2日連続の本指名予約をしました。
その時間に合わせてホテルに入室してからお店に電話をしてホテル名と部屋番を伝えます。
約5分後に女の子が到着です。
お相手の女性
10代。
ポチャですが愛嬌があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子と2日連続で会いますが恥ずかしがっています。
玄関での挨拶kissも恥ずかしがっていました。
恥ずかしがる姿は可愛いですね。
入室してからお店に電話をして料金を支払いますが、その後はいつもと様子が違います。
本当に恥ずかしがっているのです。
こちらからしたら何を今さら恥ずかしがるのか理解不能です。
まだ10代の純粋な女の子の気持ちがわかりません(汗)
徐々に顔を近付けていきkissをすると積極的なDKになったので一安心しました。
浴槽にお湯を貯めている間にお互いに服を脱がせあって立ったまま全裸で抱き締めてDKを楽しんだあとにシャワーへと向かいます。
腕を洗うときに胸に挟んで洗ってくれますがこのときにちょうど私の手が女の子の股部分にあったので手を返して指で秘部を触ったら、まだ早いです、と恥ずかしがっていました。
素直に触るのを止めてパイ擦り洗体を楽しんでから女の子のT首を弄ろうとしたら、おとなしくしてください、とまた恥ずかしがっていたので、その後はおとなしくしていました(笑)
どうやら力が抜けて洗えなくなってしまうそうです。
浴槽に入りジェットバスを楽しみながらDKもしてました。
ベッドに移動してオプションで付けたコスプレ(メイド服)に着替えてもらいましたが見慣れないせいかイマイチでしたので直ぐに全裸にしてしまいました(笑)
シャワー中にあまり触らせてくれなかったのでベッドでは思う存分にT首弄り→舐め、秘部攻めを楽しみ数回逝ってもらいました。
その後もこちらからの攻めは続きまた数回逝ってもらったところで攻守交代です。
T首舐めやF(舐め方が丁寧なんです)を楽しんだあとは素股に。
女の子は素股が苦手ですが頑張ってくれます。
頑張ってくれる姿がまた可愛いのです。
頑張ってくれたので一旦、素股を止めて横に寝転びDK&T首弄り→舐め、秘部攻めをしてまた数回逝ってもらいました。
そろそろ時間なのでお決まりパターンで自分で扱き女の子にはT首舐めをしてもらいながら逝く直前に咥えてもらい口内フィニッシュで終了です。
今回の総評
恥ずかしがる姿は可愛いですね。
相性は大事ですね。
この子と出会っていなければ、こんなに短期間で本指名を繰り返すことはなかったです。
まだ10代なので今が旬なうちに遊びたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い料金で遊べる。
電話対応が良いので話しやすい。
10代、業界未経験な子が在籍している。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告