口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
50分コース10,000円 ※イベントで10分無料延長
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【割引・イベント】 

今回は、完全にイベントに釣られました(^^;)

「エンジェルグループ秋の感謝祭」という名のもと、10/23、10/24に限り、

「大奥」「一力茶屋」「エンジェルシリカ」「クイーンエンジェル」「ケープエンジェル」の5店舗にて

50分以上の利用で10分無料延長になるというキャンペーンです。



通常はどうかというと、割引は基本的に一種類のみで、

一度来店すると、VIPカードというものがもらえて、それを提示すると、2回目以降、60分以上の利用で5分延長になります。



上記情報をまとめると、このイベントのおかげで、60分以上利用の場合、VIPカード提示で通常5分延長のところがさらに5分延長されて10分延長になる。

50分利用の場合は、通常はVIPカード使用不可のところ、10分延長になる。

という感じです。



ちなみに「50分以上の利用って、このお店の場合、最短コースが50分じゃないか!?」

とおっしゃる人もいらっしゃるかもしれませんが、当グループの他店で40分コースがあるお店があり、

40分コースは今回のキャンペーン対象外ということみたいです。



ということもあって、自分の予定も考慮しつつ、5店舗の出勤表をチェックし、どの子がいいかなぁなどと日々研究していました(^^;)

そんな研究していたこともあって、最近、マイユーザーさんの体験談への応援コメントが疎かになっており、申し訳ありません。

この場をお借りしてお詫びいたします。

厳選を重ね?、何人かの候補をピックアップしました。



【前日予約と予約確認】

このお店は、前々日から予約を受けて付けています。

前々日は14時から、前日は朝11時から予約開始です。

なお、前々日予約をするためには、メルマガへの登録が必要で、メルマガを登録すると会員専用の番号がメールで通知されます。



当初、二日前の21日に電話をしてイベント初日の23日(水)の午前中で予約を入れました。

しかし、翌日(22日)、店から「予約していた女の子がお休みになりました」と連絡がありまして、仕切り直しに。

当店だけでなく、同グループ内の他店も含めて事前に作成していたリストにしたがって予約を入れようと試みますが、自分の希望時間に予約が入れられません。

やっぱ、イベントがあると混雑するんですね。

仕方なく、翌々日の24日(木)の午前中に予約を入れることにしました。口開けでの予約となりました(^^)/



ちなみに、前々日に予約を入れますと、電話をかけた翌日(予約日の前日)にも予約確認の電話をすることになります。

予約時間の1時間前にも予約確認の電話が求められますので、計2回必要ということになりますね。

予約日の前日に確認の電話をしたのですが、イベントで忙しいのかなかなか繋がらず、数回掛けた後になんとか繋がりました。

予約当日の1時間前の確認電話も十数回目くらいでやっと繋がりました。



一部の口コミで電話対応がひどい旨書かれている、、、と前回の体験談で触れましたが、

担当者の名前も名乗っていましたし、受け答えも丁寧でしたし、相当改善されているように思えました。




【受付】

激安店ながら、30分おきに定期巡回のような形で迎えの車もありますが、今回は歩いて行きました。

三ノ輪駅から歩くと、それなりに距離がありますね(^^;

徒歩15~20分くらいでしょうか。

吉原において多くの女の子が出勤する時間と重なっているようで、いろんな女の子が見れて、面白かったです(^^)/

予約時間の20分前くらいに到着しました。

外観は、ボロいです。



入ると、すぐ右手がフロントになっていまして、フロント周辺に黒服が2人ほど。

そして、ぶっきらぼうに、名前と時間を確認され、

「1万円です」

と言われました。

この時、たまたま出勤した姫がちらっと見えましたが、結論から言うと今回の対戦相手ではありませんでした。

少し歳はいってましたが、魅力的に見えました。気になります^_^




【待合室】

お金を払い終えると、番号札を受け取り、待合室に案内されました。

前回はおしぼりもいただいたのですが、一人一人に渡すのはやめてしまったんでしょうか。

フロントを抜けて、右手が待合室でした。

まあボロいといえばボロいかもですが、あまり気になりません。

黒いソファーが並べられていて、テレビがついていました。

ソファーはちょうど10人腰かけられる数が置いてありました(数えました)。

同志は最初いませんでしたが、後から2人ほどきました。


ウォーターサーバーも備え付けれておりまして、そこからセルフで水を汲んで、いただきました。

予約の時間まで少しありましたがので、テレビの前に置いてあったアサヒ芸能や週刊実話等に載っているセクスィーな写真を見て、息子に刺激を与えました。



早く着いた&口開けだったもんで、予約時間より15分くらい前にご案内となりました。
お相手の女性
非常に地味ぃで大人しそうで真面目そうな外見というんでしょうか。お堅い感じです。

メガネなんかかけちゃって、メガネ女子ですし。

よくよく聞いたら、かなりお堅い仕事をされているようでして、鉄道マニアなようです。

いわゆる、鉄子ですね(笑)



会うのがこういうところじゃなかったら、

「もしかしたら処女かもしれない、、、」

と思ってしまうかもしれません。

こういうお店には絶対にいなそうな、素人っぽい感じの女の子でした。

逆にいうと、素朴すぎて垢抜けないという評価をする人もいるかもしれません。

これから本当にあんなことやこんなことをするのかなぁと思ってしまいました。



プロフィール上は、20代前半ということになっていて、童顔なので「表記年齢=実年齢です」と言われても全く違和感はないのですが、

実際は4歳ほど詐称していて、20代半ばのようです。

体型は、プロフィールにあるようにスレンダーで、身長がやや高めです。

胸はヒンヌーでして、かわいらしいおっぱいでした。

肌が○れていたので、気にする人は気になるかもしれません。


プロフィール写真はボカシが強すぎて比較が難しいのですが、個人的には以下の評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【地味なオタク系貧乳メガネ素人嬢も、身体は正直で感じやすい。接客は良くも悪くも自由】




流れは、
入室→脱衣→ベッド1回戦(誤爆)→洗体→ベッド2回戦(やり直し)→洗体→着替え→退室
という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)階段で手を繋いでくれましたか?
⇒ はい

(問2)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ 服とかパンツなどは脱がしたのですが、ブラは姫がセルフで取っちゃいました(^^;)

(問3)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ ありませんでした。

(問4)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?
⇒ 姫がマイペースな性格なもので、放っておくといろいろ話をしてました。

(問5)会話は盛り上がりましたか?
⇒ 沈黙する時間とかはなく、ふつーに会話は続いたと思います。

(問6)キスしてくれましたか?
⇒ とくに嫌がらず、DKまで。入室直後は消極的にも見えましたが、途中から積極的になりました。結構好きみたいです。

(問7)フェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ フェラはありませんでした。

(問8)あそこのシマリス具合じゃなくて○まり具合はいかがでしたか?
⇒ 後述しますが、当方の体調の都合で、あっちの具合はよくわかりませんでした。

(問9)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ いっぱい話をしていたのが時間稼ぎなのか微妙なところですが、たぶん悪気がある訳ではないのではないかなと思います。なお、終了時間はあまり気にしてないようで、「焦らず、ゆっくりどうぞ」という感じでした。

(問10)名刺はくれましたか?
⇒ いただけませんでした。





【対面・入室】

対面すると、軽く挨拶して、すぐに手をつないでくれました。

手を繋いで、階段を登っていきます。2階の部屋に案内されました。





部屋は、この界隈では標準的な広さかと。

パッと見、ざっと10畳ちょっとくらいの広さでしょうか。

浴槽はやや小さめかもですが、なんとか二人で入れそうです。

ベッドは、結構小さかったです。

部屋の中は、不衛生な面とかボロさとかは感じませんが、造りが簡素なのかほかの部屋の声も漏れ聞こえてきます。



【脱衣】

部屋に入り、カバンを置きました。

しばらくそのまま立ったまま立ち話。

しばらく続きまして、「時間稼ぎかなぁ」とも思いましたが、姫がマイペースすぎるだけで、必ずしもそうでもなさそうです。

進展がないので、こちらからハグしてみました。

キスもしましたが、FKどまりでしたので、もしかしてDKはNGなのかな?と思いました。

でも、また元に戻ると、そこからまたお話。

ということで、もう痺れを切らして、こちらから動いて、脱がしにかかりました。

姫が脱がしてくれないので、こちらはセルフで脱ぎました。

お互いにスッポンポンになりましたて、姫の美乳が露わとなりました。

乳首の色素はやや薄目で、乳頭部分はやや長さがあったように記憶しています。

地味で童顔で真面目なタイプの姫なので、なんか、見てはいけないものを見てしまっている強い背徳感を感じました。

そんな姿を見て、思わず、乳首をペロペロしてしまいました(^^;)

すると、「あーん」と早くも気持ちよさそうな声が漏れていました。

なんだ、こんな地味で真面目そうな顔してても、気持ちいいことは好きなんですね。




【ベッド 1回目】

姫「えっと、どうしますか?」

デ「え?もうベッドに行っちゃってもいいの?」

姫「はい。何をするかは自由ですから」

というお言葉をいただいたので、じゃあ、即ベッドで、、、

ということに。

こちらが先攻で、まずはDK。

と、ここで、地味な素人顔に興奮してしまったか、半勃起状態ながら、早くもムズムズしてしまいました。

我慢に我慢を重ね、乗り切ったかな、、、と思い、一度体を起こして息子周辺を確認すると、

あらぁ、白濁液が!

息子に一切外部から刺激を与えていない状態で暴発してしまったようです。

たしかに、いつもに比べて息子の元気がないなぁと思っていました。

振り返ってみると、この日の前日に大きなストレスを感じる出来事がありまして、たぶんメンタル面が息子に影響を与えたんだろうと推察しました。

この暴発には姫もビックリしてましたが、それじゃあ、ということで、風呂場に行くことに。


【入浴・洗体】

体を洗ってくれましたが、ちゃちゃっと洗う感じで

「もう終わり?」という感じでした。

もちろん、体を密着して洗うとかはありませんでした。

また、うがいや歯磨きもありませんでした。

もうすでにDKまでしていたので、今さらというところだったのでしょうか。

それとも、姫が私を信頼してくれたのか。

湯舟に案内されて、お湯に浸かっていると、嬢が後から追うように入ってきました。

湯舟のなかでいろいろお話をしました。

聞くところによると、彼氏はいるけど、お互いに恥ずかしがっちゃって、まだエッチしていないのだそうです。


【ベッド2回目】

トークで間延びする感じになりまして、でも、私は虎視眈々と狙っていました。

2回戦目を(^^;

デ「もう一度ベッドに行っていい?」

と聞くと、嫌がるそぶりは一切なく、

嬢「いいですよ」

と答えてくれました。

この時点で60分コースのうち35分くらい経過していたと記憶しています。

なので、さすがに姫に攻めてもらって私が後攻を選ぶとスポーツにたどり着かない可能性があると考え、すぐにこちらから攻めさせていただきました。

まずは、DK。DK好きなようで、かなり長い間DKしました。

メガネをかけた真面目な地味っ娘と熱いDKを交わしていると、先ほど暴発した息子も再度興奮してきました。

そして、下のほうへ。ちっぱいにむしゃぶりつくと、「あーん」と気持ちよさそうな声が聞こえてきました。

乳首は性感帯のようですね。

そして、さらに下のほうに戦場を移し、オマーン周辺へ。

クリちゃんとあそこと、両方にむしゃぶりつきました。

お毛毛は薄めで、遠目からでも割れ目がわかる感じでした。

彼氏もまだ味わったことのない体、、、なんて考えていると、息子は再度元気になりました。

ただ、先ほども申し上げたとおり、本調子ではないので、あまりビンビンにならないのと、

暴発事故からまだ20分程度しか経っていないため、十分な硬度がない頼りない感じでした。

今のうちにスポーツしておかないと、チャンスを逃すかもしれないと考えまして、スポーツを提案しました。

姫は「大きいですね」なんて言いながら、近藤ムを付けてくれました。

そして、結構ギリギリの硬度な気がしましたが、なんとか正joyにて○○できました。

○折れしてもいけませんので、すぐにピ○○ン運動に入ります。

この日の愚息は本当に愚息でございまして、まったくコントロールが効かず、すぐに発射オーライしてしまいました。


【休憩・洗体・退室・退店】

姫にゴムを処理してもらった後、お茶を飲みながらおしゃべりをし、休憩しました。

すると、隣の部屋からとても大きな喘ぎ声が聞こえてきて、二人で顔を見合わせて笑いました。

構造上、話し声などは隣に聞こえている可能性があるので、注意したほうがよさそうです。

終了10分前になると内線電話が鳴りまして、それでも引き続きおしゃべり休憩だったので、ある程度のところで、「シャワー浴びたい」と言って、風呂場へ。

姫に体を洗ってもらい、服を着替え、退室となりました。

名刺は、元々用意してないのかもしれませんが、いただけませんでした。

隣の部屋の前を通過するときに、まだ祭りが続いているようでしたので、私がドアに耳を近づけると、嬢は吹き出しそうになっていました。

階段を降り、姫に手を振って、店を後にしました。

店からアンケートの依頼などはありませんでした。
今回の総評
私は満足しましたが、一般的に見ると評価は別れそうです。


個人的には、あっちの調子が悪かったのに、2回目のスポーツのチャンスをいただいて無事に発射オーライできた点を評価したいです。

暴発とはいえ60分コースなんだから1回発射したらもういいでしょ!という対応がふつーな気がしましたので。

特段のイヤイヤもなく、DKも積極的でいっぱいできたのも良かったです。鳴き声も良かったですし。

あと、話を聞く限り、見た目だけではなくて、彼氏とかもいて生態も本当にふつーの素人娘のようなので、

地味目な素人感覚姫と裸の付き合いができたということも興奮しました。

料金を考えれば、内容は十分です。



ただ、一般的には、マグロといいますか、サービス内容が充実していないという評価になるのかなと思います。

何かアクションを起こすにしても、すべて私のほうから声掛けして提案(要望)していましたし、

私の暴発があって流れ的にする暇がなかったとも言えますが、フェラ千代もありませんでしたしね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段がめっちゃ安いところ。

女の子の質について、値段が安いと、安かろう悪かろうなのでは、、、と思う人もいるかもしれませんが、

必ずしもそうではない気がします。

まあ、まだ2回目なのでなんとも言いづらいですけど。

電話対応も以前より改善された気がします。

イベントも開催してくださって嬉しかったです。また是非検討していただきたいです(^^)/
このお店の改善してほしいところ
イベントの日だったので仕方がないのかもしれませんが、予約確認の電話は繋がるようにして欲しいですね。

スマホ押しすぎて突き指するかと思いましたので(^^;)
[!]このページについて報告