口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース(20,000円※オープン記念料金)+本指名(2,000円)+オプション(バイブ 3,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと風邪をこじらせ高熱が続いていましたが平熱まで下がって仕事にも行けるようになり、そうなると遊びたくなってしまいます(笑)
金欠病なうえに給料日前日でしたが気付いたら電話をしてたので後には戻れません(笑)
金欠病と言っても1回分の遊ぶお金は確保していましたが(笑)
いつも本指名している子がお休みだったら断る理由になりますが…出勤していました。
気付いたら電話をしている状況ですので出勤表の確認はしていませんでした。
希望時間を伝えて、その時間に合わせてホテルに入室してからお店に電話をして場所と部屋番を伝えます。
電話をしてから約5分後に女の子の到着です。
私の場合、予約電話のときに予定しているホテル名も伝えるので女の子の到着が早いのかもしれません。
お相手の女性
10代です。
体型はポチャですが愛嬌があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が到着してからドアの鍵を閉めてその場で挨拶kiss。
入室してから抱き締めて挨拶Kiss第2弾へ(笑)
女の子がお店に電話をして料金を渡したら挨拶kiss第3弾に(笑)
その後はベッドに腰かけてイチャイチャを楽しんでからシャワーへ。
今回のホテルは浴槽は無くシャワー室のみでしたのでシャワーをしながらDKを楽しみました。
ベッドに移動してから、こちらから攻めます。
女の子の弱点は知っているのでT首舐め&秘部攻めで早々に逝ってもらいました。
今回は病み上がりなので92は控えて、オプションで付けたバイブに頼ります。
と言ってもバイブを使うのは初めてで女の子も初めてなのでお互いに不安のままバイブ操作をします。
バイブの動き方を見ていたらお互いに不安から楽しみに変わりました(笑)
いざバイブを使い始めると最初から女の子の反応が凄まじいことに。
めちゃくちゃ感じてしまい何回か逝ってしまいました。
バイブの凄まじい力に女の子から休憩したいと申し出があり休憩しました。
休憩中に女の子の顔をじっと見ていたらお互いの唇が近付きはじめDKからプレイ再開となりました。
バイブの力に負けじとこちらも指で秘部を攻めて何回か逝ってもらいました。
その後は攻守交代してT首舐めやFを楽しみますが前回より上達していてさらなる成長が楽しみになりました。
素股の方はまだまだ苦手なようですが最初の頃と比べたらちょっとは上手くなっていました。
最後はお決まりのパターンでDKをしながら自分で扱き逝く直前にFをしてもらい口内フィニッシュです。
時間終了10分前でしたので急いでシャワーをして着替えてお別れのKissをして終了となりました。
今回の総評
若いって良いですね。
上達しているので今後が楽しみです。
相性が良いので濃厚な時間(特に積極的なDKが良いですね)を過ごせます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い料金で遊べる。
電話対応が良い。
10代、業界未経験の女の子が在籍している。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告