口コミ(体験談)|ノーブラで誘惑する奥さん谷九・日本橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノーブラで誘惑する奥さん谷九・日本橋
業種人妻待ち合わせ型デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2019年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話。この時点で気になる子がいたら指名して、待ち合わせ場所まで促される。到着したらもう一度電話。この時に服装等を聞かれます。大体10分くらいで女の子到着。そのままホテルへ向かいます。
お相手の女性
大概はパネマジが多いけど、この時ばかりは予想外でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
終止、和やかな感じでプレイ。
ただ自分が癒しを重視してたので、おしゃべりに重きを置いてしまいましたが、女の子はそれなりにエロく接してもくれたので満足です。
今回の総評
最初に有る程度の女の子やプレイをイメージして行くのですが、大体は大方の予想を外して少しマイナスで終わる事もしばしば。
ところがこの店、思ってたよりもいい子が揃ってそうで、かなり楽しめます。
今まで2名の子に会いましたが、どちらもアタリでした。
こんな感じで他の子にも挑戦して、好みのオキニを見つけたいです。
金額も思ったよりリーズナブルだと思います。
但し、割と早くに辞められる子も居るので、これはと思ったらすぐに会いに行くべきでしょう。110
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話でのみの対応ですが、普通に丁寧なので問題ありません。
このお店の改善してほしいところ
今のところは無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告