口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2019年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
スタンダードコース20,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夏頃だったかな?初めてこの店を利用したときの女性を本指名。
そのときと同じホテルに入って(部屋は違うけど)女性の到着を待ちました。
お相手の女性
素人系でまだ8月5日に入店したばかりの女性です。
瞳がすごく綺麗で純粋さというか、性格のまっすぐさが目に現れていますね。
そして、30代半ばですが、笑顔が可愛いんですよ。
と、いろいろいい所がある女性なんですけど、やっぱり一番はこれ。

おっぱい!!

Gカップです。マシュマロ美白巨乳。
もちろん天然モノ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久々の再会となったこの日はシックなワンピース姿、でも巨乳は隠しきれていませんね。
ベッドに座って雑談をしてる間も笑顔が可愛くて、ずーっと見ていても飽きません。
でも見てるだけってことには当然ならず、前回は私がモーションを掛けてからって感じだったんですけど、今日は彼女から誘ってきました。

「ねぇ、そろそろお風呂にはいりませんか?」と言ってくれて立ち上がってゆっくり服を脱いでいきます。
それをじとーっとした目つきで見つめる私。
下着姿になって「さぁ立って?」と言われれ立ち上がると、キスをしながら1枚1枚脱されました。
私が裸になったあとは彼女の下着は私が脱がせてあげて、お互い裸になり抱き合いっこ。
「あったかーい」と言いながらもキスしておっぱいモミモミ。

さて、イチャイチャはほどほどにして風呂に移動。
ボディソープを垂らして身体をクネクネさせて身体で身体を洗ってきます。
まさに密・着・洗・体!
しかも勃起した乳首の感触が、なんか気持ちいいです。
ここでもキスしたり互いのアソコを触り合って「アンっ」とか言ったり「クスクス」と笑ったり、ホンモノの恋人か、新婚夫婦みたいなお風呂タイムを終えたらベッドへ。

ベッドではカチカチになった肉棒に手を持っていかせて「どうしたい?」と聞いてみると、「舐めたい」と彼女。
布団にもぐって下半身に移動していきました。
まずはカリ首をシコシコしながら亀頭をペロペロ。
布団を持ち上げてみてみると、その表情たるや異様なくらいイヤラシイです。

こちらも上半身を起こして応戦、手を伸ばしてアソコをかき混ぜるよう手〇ン。
フェ〇する口が止まって「っ…!あぁんっ」と喘いでいます。
そして攻守逆転した後に69になり、さらにアソコをジュルジュルに舐めました。
前回より更に激しい喘ぎ声をあげてよがりまくっていました。

そして興奮がピークに達した時、騎〇位の素股です。
腰を振るたびに肉棒とアソコがピチャピチャ音を立てて、合わせて「あぁ!いい!」と声をあげる彼女。
そして肉棒を突き上げるようにアソコに刺激しながら、そのまま大量のザーメンをお腹に発射しました。
今回の総評
前回は大人しそうに見えた彼女でしたが、今回は素を見た感じがします。
前みたいに緊張してた彼女も良かったですが、積極的にモーションを掛けてくるのも良かったな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
60分からコースがあって60分なら12000円とリーズナブルです。
指名料も本指名料だけっていうのも嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
120分以上のロングのコースが欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告