口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 51000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原に通い出してもう数年が立ちました。
常連さんとまではいきませんが、スタッフさんとも仲良くなりましたよ。
だからスタッフさんに勧められるがままって感じでいつも指名してるんですけど、今回は「前の〇〇ちゃん、お願い」というといつものスタッフさんもびっくりしていました(笑)
予約して店に行きほとんど待たされずに案内してもらいました。
お相手の女性
高身長でモデルのようなスタイルで、現在現役大学院生らしく秀才です。
すべてが完璧なんですが、顔立ちは目がポイントですね。
キュートで愛想抜群の人懐っこさがあります。
ぷっくりした涙袋が愛嬌抜群。
スタイルはスレンダーなんですが、オッパイは手にスッポリ収まるDカップ。
とにかくバランスが最高に素晴らしいんです。
しかも、私の半分しかないようなここまでの小顔はそうそうお目に掛かれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「〇〇ちゃん!また来ちゃった!」
「ありがとうございます、すごく嬉しいです!」
やっぱりキレイですね、惚れ惚れします。
「勉強が忙しい?」
「楽しいですよ♪今日もいろんなこと勉強したいな」
といいつつ身体に寄りかかりキスをしてきました。
私も舌を挿入して応戦。
そしてお尻を揉みつつ股間を密着させると、服を脱がそうとする姫。
髪を撫でながら美乳を揉んでいると、
「舐めさせてくれる?」
微笑みながら「お好きなように」
細くて長い指が肉棒を手コキしながら、お口が肉棒を包み込みます。
「気持ちいいよ」
次第に動きが激しくなって、ジュルジュルと音を鳴らしながら咥えてきます。
前回とは何かが違う、フェ〇をするにしても激しい。
「今日は凄いよ」
「約束を守ってくれたオ・レ・イ」
私も耐え切れなくなり、服を脱がしお尻をモミモミしました。
スルッと指が割れ目に侵入…しちゃったんです。
ビックリするくらい大洪水になっていました。
ほんと、ナデナデしたくなりますよ。
時間もたっぷりあるので、焦らずまずはお風呂場へなだれ込みました。
身体を洗ってくれたあとも、ゆっくりと身体をかがめ再び激しいフェ〇攻撃。
なんだか前回と打って変わって、今日は濃厚に迫ってきますよ。
そして浴槽に浸かり、美乳を利用した一所懸命のパイズリ。
そのあんまりにも積極的な攻撃に思わず発射をしてしまいました。
「なんかほんと今日すごい(笑)」
「たまにはこういうのもいいでしょう?」
「すごく良い(笑)」
そしてタオルで身体を拭いてもらいベッドに移動します。
たくさん奉仕してくれたので、ここからは私。
首筋を舐め乳首を舌で転がします。
そして両脚を広げ割れ目に唾液を垂らし、思いっきり舐めまくりました。
「あっ、そこっ、うっ、もっと…もっと舐めて」
そして69になり、お互いが我慢できなるまで舐めまくり。
最後は騎〇位から始まり、正○位でフィニッシュでした。
今日の姫はメチャクチャエロくってますます好きになりました。
今回の総評
頭も良い子だから、もしかしたらエ○〇のことも勉強しているのかもしれませんね。
でもこれ以上上手くなったら、寂しいかも。
絶対また指名入って予約取れなくなるし、この技を他の男にも…と思ったらちょっと嫉妬です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見た目と性格が良いだけじゃなくて頭の良い子もいるんですよ。
このお店の改善してほしいところ
これからも応援しています。
卒業して就職しても〇〇ちゃんずっと居て欲しいな。
[!]このページについて報告