口コミ(体験談)|あかね治療院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あかね治療院
業種エステ
エリア池袋
投稿日2019年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
お手軽エステコース7,000円(新規割引/フリー、入会金込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
営業で仕事周りをしていますが、先日少し早めの夕方16時には仕事が済んだので、ネットでお店を探しました。
そこで見つけたのがこのお店です。
受付があるのでさっそく行ってみました。
45分7,000円コースがあって、このコースはフリーしかダメでしたが、安いので試しにそのコースにすることに。
料金を支払ってホテルに入って連絡してしばらくすると治療員の子が到着しました。
お相手の女性
まさにグラマラスボディ。
なんとオッパイはGカップ。
むっちっむちの身体で、おっとり癒し系で、笑顔がとても可愛い子でした。
垢ぬけてない感じがキュートです。
気遣いができる子で、そしてマッサージも上手、ムードの盛り上げ方も心得ています。
プレイ内容
軽く挨拶をした後、最初にフェイシャルマッサージをしてもらいます。
さりげなく膝や太腿も触りましたが受け入れてくれました。
その次は膝枕で耳かきです。
耳の中を綿棒でくすぐられるのが、本当に気持ちいいです。
それが済むとシャワータイム。
これは一人なんですけど、彼女が浴槽にお湯を溜め、アロマオイル入浴を作ってくれます。
ラベンダーの香りが心を穏やかにしてくれます。
それが終わって部屋に戻ってみると、彼女がビキニ姿でお出向かえしてくれました。
そしてベッドに寝ころびアロマオイルマッサージが始まります。
うつ伏せになって背中・肩・足の裏・ふくらはぎ・太腿と全身をくまなくマッサージ。
試しに「肩が凝っちゃって」というと、背中に乗って入念に肩を集中マッサージしてくれました。
本当に気持ち良かったです。
そしてオイルマッサージが終わり、待ちに待った性感タイム。
「失礼しますね」と囁くと、彼女はブラを脱ぎトップレスになりました。
その爆乳を目の前にした私は、
「少しだけ触ってもいいかな?」
「はい、どうぞ」
大きなマシュマロのような肌触りです。
しかも柔らかくてフニャフニャしていて、触り心地最高の爆乳。
そのせいか、身体中がリラックスしているのに、イチモツだけはギンギンに勃起。
そしてゆっくりと手〇キスタート。
血行が良くなっているせいか、身体中が火照っています。
「もっと激しくされるのが好きですか?」
「いやそのままでいいよ」
彼女の乳首にも手が伸びてコロコロ。
フィニッシュは彼女の控えめな「あっ」「んっ」という喘ぎ声に合わせて手のひらの中に大量発射しました。
今回の総評
このお店は下半身も気持ち良くなりますが、身体がメインのような気がしました。
フェイシャルとか耳かきとか、本当に気持ち良かったです。
これで7,000円ポッキリなら、めちゃくちゃ安い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
水着姿で妄想を膨らませ、トップレスで感情を爆発させるところです。
ちなみ私は水着フェチ、すごく興奮させられました。
そして料金も手頃だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
延長5000円だったらしたなぁ…(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告