口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
90分入浴料11000円 - 局割2000円 + プレイ料金20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて、休暇も終盤、駐在先への帰還を控えた92魔。
ここまで予定外を含めて6戦を戦いました。
正直、浪費しすぎました・・・(^^;

それでも、もう1回おかわりをしたい!

日本への帰国当日にプレイした92魔。
赴任地へのフライトは夜中の1時。
出発直前にもプレイできる(笑)

ということで、今まで遊んだ女の子たちの出勤状況を監視します。

1. ○○のドS嬢
2. ド淫乱王国の童顔30代
3. エデンの超敏感娘
4. ウルトラギャラクシーの本命M嬢
5. プラチナステージのエース女子大生
6. クリスタルKGのオキニ長身モデル嬢

1だけ消化不良でしたが、いい子ばっかりだったなぁ~(*´-`)

この中から、出発当日の日程を調べると、エデンの超敏感嬢が出発直前の21時までの出勤となっている!
川崎で遊んだその足で羽田空港に向かい、夢見心地でのフライトとなりそうです(*´ω`*)

ところが、大誤算が!

フライト当日に関東地方に台風19号が襲来!!Σ(゚д゚lll)

ということで、当日は遊ぶどころか、空港までの交通機関、さらにはフライトそのものが危ぶまれるという事態となりました。
特に羽田空港と川崎を隔てる多摩川は、過去の大型台風時の経験から増水、氾濫する恐れがあり、鉄道が六郷橋を通行できない可能性もあります。

ということで、台風の影響が出始める、フライト2日前に予約を取ることといたしました。

さて、お目当ての女の子は・・・ちょっと想定よりも時間帯が遅くなってしまったものの、無事に予約確保(^^)
買い物や散髪をして時間を潰し、お店へ向かいます。

向かっている途中で雨が降り出し、早くも台風の影響が出始めてきました・・・。

入店するとスムーズに案内。
2階の純喫茶風待合室では先客なし。3分ほどで時間通りに案内されました。
お相手の女性
高梨臨似で目鼻立ちがキリっとした、ちょっとぽっちゃりめの女の子です。
公称Eカップ、実際はちょっと小さめ。
お肌すべすべ、綺麗なB地区。
高音ハスキーボイスで舌っ足らずのおっとりトーク。

今回は話していて、関西っぽい訛りやイントネーションを感じました。
これがまた可愛らしいです。

プレイはイチャイチャ系で、信じられないくらい敏感な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
男性スタッフの説明を終えると、階段で臨ちゃん(仮名)とご対面。
「また来ちゃいました」と、思い出してもらうべく挨拶すると、
「嬉しい~、すぐ来てくれたね(^^)」と覚えてくれていた様子。

この日はブルマデーということで、体操着姿でお出迎え。
92魔は制服や体操着には興味がないのですが、ムッチムチの彼女には似合いすぎており、さすがに興奮します。

プレイルームに入り、ベッドに並んで腰掛けるとお喋り。
台風の話と帰りのフライトの話で盛り上がります。

前回は差し入れにビールを持って行ったのですが、時間がなく飲みそびれ。
今回も本当は出発予定だった土曜日のラスト時間で入って、一緒にビールを飲みたかったのですが・・・(^^;
彼女はこの後も仕事なので自重。次回に持ち越しです。

まずは彼女からアシストで私を丸裸に。
そしてもったいないですが、彼女の体操着を脱がすと・・・、
「へへへっ、今日もセクシーなの着てきちゃった!(^^)」
とアピールしてくるのは青緑のセクシーな下着!
Tバックどころか、紐バックのようなショーツ!

やっぱりお尻を鷲掴みしたくなります(実際しました笑)
「隣に並んでたフルバックの方が安かったんだけど、使ってる布が少ないほど高いってどういうこと?!」とは彼女の弁。
男が喜ぶものほど値段が張るのでしょう(笑)

バスブースに異動すると、ササっと洗体して、湯船へ。
追いかけてきた彼女と、一緒に歯磨き。
前回同様潜望鏡や湯船でのイチャイチャはありませんが、彼女と家デートのようなひとときです。

上がるとアイスコーヒーで一息。
臨ちゃんは下着抜きで体操着だけ再び着ます。
すると彼女から唐突な話が。

「前回初めての時は言えなかったけど、お兄さん、大好きだった元彼に似てて、ドキドキしちゃった♡だから、もっと前から知り合いだった気がするんだよね~」

これは意外!
リップサービスだとしても嬉しいですね。

調子に乗った92魔。
「よし、じゃあ今日は〇〇ちゃんにとっての疑似恋愛をしよう」

ということで、腕枕からのキス。
見つめ合いながらFK、DK、イチャイチャ。
時折おっぱいも揉みますが、結構長い時間を費やします。

指が乳首に触れると「あんっ!!」と地声とは違う高い声で反応してくれます。

「元彼さんはどういうHをしてきたの?」と聞くと、あまり積極的ではなかったとか。
何だ、それじゃあ疑似恋愛は楽しめないね (^^;
92魔は92魔なので攻めますよ!

上になり、体操着をたくしあげて乳首に舌を這わせると、
「ああんっ!」と大きな反応。
すると、
「ねぇブルマ脱いでいい?濡らしちゃう・・・」とおねだり。

1日着る衣装ということでさすがに悪いので、脱がせてあげます。
そしてどさくさにまぎれて下にタッチすると、
「あんっ!」と反応する臨ちゃん。
すでに熱くなっていました。

舌を乳首からアンダーへ向けて焦らしながら這わせていると、攻め続ける私を鏡越しに見つめているのに気がつきました(笑)
これは・・・恥ずかしいですね(^^;

ここは我慢比べだ!
ということで、
「もっと見て」
と見させながら、アソコにたどり着くと、
「恥ずかしい!」と顔をそむける彼女。
92魔の勝ちですね。

到着先でアソコをまじまじと見つめ、今回は確認しないで92開始です。
低い声で「んーーっ!んーーっ!」と我慢するように喘ぐ彼女。
演技っぽくなく、本気で感じているんだなと思える反応です。

前回は久々の92にガっついてしまった92魔。
今回は反省を生かし、ゆっくりとしたストロークで焦らすように攻めます。
みるみるビチャビチャに濡れるアソコ。
そろそろ指を入れようかな、という頃合いで、
「ダメダメ、イクイクっ!」とブルブルし出す彼女。
ほどなく、
「イッちゃうーーー!」と絶頂に。
本日第一絶頂です。

しばらく恍惚としているので、腕枕で休憩。
お喋りしながら呼吸を整えると、攻守交替です。

横から密着して、乳首をソフトにぺろぺろしてくる臨ちゃん。
前回も書きましたが、「ペロペロ」ではなく「ぺろぺろ」なのです。
グイグイ攻めてくるよりも興奮します。
手はきちんと息子をしごいてくれます。

三方鏡張りの部屋。
先ほどのお返し、とばかりに、とろけた表情で乳首を舐める臨ちゃんと鏡越しで目を合わせます。
すると、ババッと素早く顔を隠す彼女。

「恥ずかしいからやめて!」とかわいくふてくされます(笑)

何度か繰り返すと、「ゴムつけていい?」と我慢できなくなった臨ちゃん。
Fナシで〇です!

「お兄さん大きいんだよね~」と、何とサイズの大きい帽子を用意してくれていた彼女。
気が利きます。と同時に私の再訪を想定してくれていたのか!?

あまりの嬉しさに、焦らさずに男上位で〇します。

直前まで普通にお喋りしていたのに、合わさった瞬間、
「はぅう!」と本気モードに突入する臨ちゃん。

ギュッと密着しながら、ゆっくり大きく動きます。
前回は三擦り半で絶頂に達した臨ちゃんですが、今日はしっかり受け止めてくれます。
DKしながら、ギュッと手を握りながら、体を離しておっぱいを揉みしだきながら、正常位を楽しみます。

そして5分くらい楽しむと、
「ダメっ!ダメっ!イクッ!イクぅ~!!」と叫び、ガクガクと果てた臨ちゃん。
本日のファースト絶頂です(^^)v

一度絶頂に達するとあとは簡単にイキまくる臨ちゃん。
ここからは30秒おきくらいに、
「ダメ、イクイクっ!!」の繰り返し、数えただけでここまで8回絶頂に達してくれました。

ふと時計をみると、あと5分ちょっと!
90分、あれだけ時間があったのに、あっという間に過ぎてしまいました。

それでは、ということで、ラストは92「魔」、その名の通り悪魔のラッシュアワー!
自分本位でガンガン攻めます!!

15秒おきに「イクぅ~!」となる彼女に構わず、腰を振り続けます。
泣きそうに表情を歪める彼女に悪いな、と思いつつ、5~6回目の彼女の絶頂とともに大爆発!!!

ふたりでガックリと果て、腕枕で賢者タイム。
いや、賢者というよりもむしろ戦いを終えた戦士でした(笑)

別れの時間が近づくと、臨ちゃんは寂しそうな表情を浮かべ、92魔に「行かないで~」と甘えます。
次に帰ってきたらまた必ず遊びに来ることを約束して、お別れの時間。

階段のカーテンの前で熱い抱擁とキスを交わし、お別れしました。
今回の総評
今回も最高の遊びでした。
前回は彼女の感度に驚いて、Sとしての性が目覚めてしまい攻め倒してしまいましたが、今回は彼女の体質を理解した上で楽しむことができました。
前回以上にイチャイチャした恋人プレーも楽しめました。
まぁ、最後は悪魔になってしまいましたが(笑)

彼女も、今回はサービスをするというよりも、楽しんでくれているようでした。
まさに、裏返しの醍醐味ですね。

ピンサロのフラミンゴのSちゃん以来の、「不倫相手のような女の子」と言った感じです。

次回帰国時にも継続して在籍してくれていることを願いつつ、また会うのが楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
局割を常に初回客以外にも設定してくれていて、リピートしやすいお店です。
また、人通りの少ない奥まったところにあり、入りやすいのもありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
今回は案内もスムーズでした。
[!]このページについて報告