口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア向日発・近郊
投稿日2019年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29700円+ホテル代が必要
90分コース25300円+特別指名料3300円+指名料2200円+入会金1100円、割引2200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたお店でしたので緊張しながら電話しました。受付男性の案内はスムーズで説明はわかりやすかったと思います。料金案内、デリバリーの時間案内まで丁寧でした。最近は前と違ってしっかりしたお店さんが増えたようにも感じますね。これも時代の流れでしょうか笑
お相手の女性
受付男性から20代で非常に人気ある女の子と聞いて即決しました。スレンダーで綺麗系の方でした。写真とのギャップはあまり無かったと思います。プレイになったら豹変されましたが笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どんなヘルスなのか期待半分、不安半分でしたが至れり尽せりな内容でした。終始愛嬌いっぱいで距離感も近く全身隈なく癒してもらえたと思います。自分から何もしなくても献身的におもてなしてくれましたし、服の脱がせ合い、お風呂で密着洗体、潜望鏡、ベッドで全身リップなどが記憶に残っています。
今回の総評
ほとんど文句が付けられない内容です。
ただ、もう少し攻めたかったのですが時間足りず。次回はもう少し長めにしたいです。他の方も気になりますし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ初回なのでわかりませんが全体的に安心感があると思います。
このお店の改善してほしいところ
まだわからないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告