口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2019年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 25000円(自宅に呼んだ)
コース料金23000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話してコースを確認。
自宅へのデリバリーを伝え交通費込みの総額を確認。
30分後くらいに到着との返事を貰い電話を切ります。
到着予定時刻前後に電話に出ると到着した旨の返事を貰い電話を切って女の子を出向かいに行きます。
お相手の女性
ドアホン越しで見た時の顔は写真とだいぶ違くね?
と思いましたが実物を拝見すればそんな事は全く無くキレかわいいとまでは言い切りはしないけど系統的にはそっち系です。
ドアホンは悪い意味で補正が掛かる模様。
ほんとドアホン越しで見たらすっげー太って見えたからなw
体型もスレンダー系の方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢を招き入れ酒を提供して雑談に入ります。

この店は初めてですかと聞かれたので町田支店は何度か利用した事あるけど本店は初めてだね〜と答えます。

適当に会話も盛り上がった所で徐ろに嬢が服を脱がして来たのを機にサービス開始となります。

嬢に全ての服を脱がして貰いシャワーを浴びに浴室へと向かい、嬢に身体を洗って貰います。
洗ってもらい先に風呂から出て自分はBに横になりスタンバっておきます。
程なくして嬢も風呂から上がりこちらに向かってきます。

嬢が自分の上に跨ってプレイ開始。

kは無く全身リップからのF、玉舐めと一通りのプレイをこなしていきます。

プレイ事態はめちゃくちゃビジネスライクです。
テクもそこそこの物を持っていると思います。
決してプレイそのものが雑な訳ではないのですが一つ一つのプレイを確実に淡々とこなして行く感じで自分的には一向に気分が盛り上がってきません。

しばらく受け身に徹してましたが暇だったので攻守交代します。
今度は嬢が横になり自分が上になって嬢の胸を揉みながら乳首を責めます。
片方は乳を揉み片方は乳首を吸い片手は嬢の秘所へと伸ばしてクリを責めます。
一通り責め続けると濡れて来たので指を入れて手マンします。

最後は正常位→騎乗位素股→逝く寸前でFに切り替えて嬢の口の中に発射します。

プレイが終わり再びシャワーを浴びて着替えた所で店から電話が入り最後見送って終了です。
今回の総評
ビジネス&プロとしてやってるのでテクニックはある。
が、あくまでビジネスとしてやってる感が半端ないので喘ぎ声が非常にわざとらしい。
次回また呼ぶかは正直微妙です。
やっぱりビジネスライクが基本の人は苦手です。
それさえ気にならない人なら大体の方は満足出来るレベルです。
容姿、スタイルは決して悪く無い方なので。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。
時間に余裕があれば次は来店して利用したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無いかな〜
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
口コミありがとうございます!

とてもご満足頂けたようで良かったです!
またいつでもご利用お待ちしております!

ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告