口コミ(体験談)|ウルトラの乳 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラの乳 大阪店
業種巨乳パイズリデリヘル
エリア新大阪発・広域
投稿日2019年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円+ホテル代が必要
120分コース35000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて当日予約をします。そうするとプレイ開始時間2時間前に確認の電話があるので、電話には出るようにしましょう。予約時間には、お店の指定する待ち合わせ場所で待機します。
お相手の女性
お店の利用は何度かありましたが、今回の女性は初めて。綺麗な髪の毛が特徴的で、日本の女性という感じがします。体格もおっぱいが強調されていて、パイずりされるのが楽しみで仕方なかったです。服装は夏らしく青色系で統一されていて、見ているだけで清涼感を感じることができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所に到着したときから胸の高鳴りやアソコの硬直が始まっていました。初めてなので、お互いのことを少し話します。少しずつでもお互いを知れると余計に気持ち良いプレイにつながると考えています。
ホテルへ到着。お風呂へ一緒に入ります。ていねいに身体を洗ってくれて、こちらもおっぱいを中心に洗ってあげます。やはり、「ウルトラの乳」というくらいなので胸を堪能しなければ仕方ないですよね。
ベッドへ移動。もうお互いの興奮が盛り上がっていて、すぐにでも胸に飛び込みたい気持ちになっていました。でも、女性は優しく扱うものと教わってきたのでていねいに扱います。キスをして、胸を優しくもむだけで女性のか細い声が漏れています。
そのままベッドで仰向けになり、おっぱいをメインにしたプレイへ移行。おっぱいの柔らかい部分でアソコの粘膜を刺激してくれます。時折、唾液を垂らして滑りけを出してくれるのも評価できます。おっぱいで刺激されたアソコは真っ赤に充血して、ギンギンとなっていました。最後は、某エロ漫画のようにおっぱいへフィニッシュ。
お掃除フェラをしてもらいプレイ終了となりました。プレイ後も少し談笑してまた会おうねということでお別れしました。
今回の総評
女性の見た目だけでなく、プレイ内容も文句なしといったところです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
おっぱいのプロが在籍しています。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。これからも改善して欲しいところはでないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告