口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2019年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 56000円+ホテル代が必要
10時間60,000円+交通費1,000円-割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月1くらいで利用するのアジアンデリヘル。
アジアンといっても中国です。
レベルを考えたら値段も安いし、好みさえ店員に伝えれば、結構的確な女の子がやってきてくれるお店です。
なので、今回は体験談で気になっていたお泊りコースをお願いしてみました。
こういうお泊りって、何回も指名しているお気に入りの子と、というのが普通だと思うんですけど、実績に基づく信頼からここでもタイプの子を伝えてお泊りすることに…。
そんな勇敢なことをするのは俺くらいか…と思ったら体験談見たら他の方でもいらっしゃいますね。
お相手の女性
お泊りなので、セクシー系の子を頼む、という感じで好みを伝えたら、指定した通りのセクシー系の女の子が来ました。
知的な雰囲気があって、おしゃれな子だし、背も高くてスタイル抜群の中国美女。
結構積極的でエ〇チな子です。
日本語は堪能で、カラオケも出来ましたよ。
プレイ内容
挨拶を済ませたあと、まずは一緒にシャワーを浴びることに。
服を脱ぎながら、アイスブレイクのトークタイムです。
日本語は上手で、冗談を言い合ったり、お互い乳首やアソコにタッチしたりとイタズラしながらの楽しい脱衣タイムで、お泊りがこの子で良かったと思える子でした。
空気が読める子なんですよね。
身体を洗ってもらいながら、「10時間あるけど、食事済ませた?」と聞いてみるとまだということだったので、風呂から上がったら一回イチャイチャしてから食事に行こうと、何を食べる、あれを食べたいという話で盛り上がりました。
ベ〇ドに戻ったらそのセクシーな裸体を堪能。
乳首やア〇コを攻めれば可愛く我慢する声が出て、69になったらむしゃぶりつくようなフェ〇テクで魅了されます。
最後は騎〇位素股でフィニッシュ。
そのあともう一回シャワーを浴びていったん外出。
手をつないでたまに肩に頭を置いてきたりして甘えてきつつ、見かけた店に入って食事。
そこからバーに行ってまたホテルに戻って、カラオケタイム。
これがまたすっごく楽しかったです。
そのあとは一緒に数時間眠って、起きたら朝勃ちをフェ〇してもらって、そこからイチャイチャタイム。
散々彼女の身体を舐めつくし、部屋に置いてあったオモチャを使って何度もイッてくれて、最後はまた素股でフィニッシュ。
そこでタイムアップとなって、抱き合ってお別れにキスをして終了でした。
別れ際に「すごく楽しかった」と言ってくれたので嬉しかったです。
「また指名してもいい?」
「楽しみに待ってる」
と言われたので年内に是非…!!
今回の総評
今回はお泊りコースでしたけどショートコースでもまた彼女に会いたいなと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が女の子と客の好みをしっかりマッチングしてくれるところかな。
このお店の改善してほしいところ
延長が高い!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告