口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分12000円+オプション5000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに少し疲れたので情報局を見ていたらこちらのお店を見つけたので電話してみました。

電話の感じはとても丁寧でわかりやすくとてもスムーズでした。
とりあえず女の子はお店にお任せでお願いしてみました。
お相手の女性
私服がオシャレな今風な女の子でした。関西出身の女の子という事で関西弁が凄くよかったです 笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ってお店に部屋番を伝え、少し待っているとドアにノック音が…!
ちなみに僕は割とこの瞬間が一番好きです 笑
ドアを開けたらオシャレで可愛らしい女の子がいました。
お互い初対面だからなのか少しぎこちないですが、そのぎこちなさが素人店ならではでとてもいいですよね 笑

時間が60分あるので少し雑談をしていたのですが、話してみると女の子が関西弁でした。
関西弁って人に寄っては高圧的なイメージがあるかと思いますが、こちらの女性はとてもはんなりしていて聞いてて嫌な気持ちもなくむしろ心地良かったです。

少しお話ししたのちにシャワーに入り出ると女の子がセーラー服に着替えてました。
それがまたかなり似合う!女の子の見た目もロリ系なので最早現役では!?と思うほど。
ラブホの一室にセーラー服の女の子…
よくよく考えるとやばいですね。

女の子にどういう感じ好きなのかをお聞きした所、甘えるのが好きとの事で添い寝しながらたっぷりと甘えてもらいました。

これがまた可愛い…!!恋人感半端ないって…!
その後はオプションでできる範囲で可能な限りいちゃいちゃして無事手コキでフィニッシュ。
終わった後も僕優先で拭いてくれたり、とてもホスピタリティ満点な女の子でした。
今回の総評
今回初めての利用でフリーでこのレベル…めちゃくちゃよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が多いので若い子が好きな方にはいいかもしれません。
制服が似合う子が多いイメージです。
このお店の改善してほしいところ
今のところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告