口コミ(体験談)|西川口前立腺研究所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口前立腺研究所
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2019年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用していましたが、安心して利用できるお店でしたので、今回もお店のオススメの女性でフリーをお願いしました。少し待ちましたが、受付は丁寧な対応でした!
お相手の女性
以前から気になって、いつかお願いしたいと思ってました。その女性が来て驚きました!すごく美形で、長い髪がとても綺麗なのが印象的でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前から何度か、利用していました。
ここのお店は、対応もよく親切なのでM性感はこちらしかまだ使ったことはなかったのですが、今回は一番すごい体験が出来ました。
プレイ前の問診は女性が質問してくれて、それに答えていって、ドライをしたい事を話すと、少しいつもと違う質問もされました。体調の事など、確認してくれて親切に感じました。その後、準備をするから少し座って待っていてと言われ、手際よく、色んな準備をしていました。その後は痴女に豹変という感じで、淫語を連発しながら、服を脱がされて、それだけで興奮してしまいました…。初めはゆっくりマッサージをしてほぐしてくれて、リラックスしてきたところで乳首責め、言葉責め、続いて、アナルをほぐしてゆっくりと挿入。
女性の目付きや手つきにも興奮してしまい、何と、今まで実現出来なかった、トコロテン、ドライオーガズムにあっさりイッてしまいました。それだけでは終わらず、前立腺をまだ責められながらの、亀頭への怒涛の責めで、息子は焦らされながらも、我慢できず…果ててしまいました。ですが、願いが叶って大満足です。
最後は雑談をしながらマッサージをしてくれました。
足がつりそうになったからか、足をとくにしてくれて、優しさもあり、プレイ中とのギャップがまた、素敵でした。
お別れのとき、楽しかったことや、また必ず会いに来ますと伝えると、笑顔で、私も楽しかったです、と言われました。後ろ髪引かれる思いで見送りました。
今回の総評
元々好きなジャンルのお店ですが、今回はまさに最高の体験となりました!さらにハマってしまいそうです!危険です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方が親切で、フリーでも安心できます。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告