口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2019年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円+ホテル代が必要
75分29,000円+指名料1,000+交通費1,000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すごく可愛い子見つけました。可愛いくて可愛いくてたまらないです。指名取るのにすごい時間がかかってしまいました。
お相手の女性
目がぱっちりしていて整った顔立ち。
はっきりいってメチャクチャ可愛いです。
スタイルが良すぎるせいか、写真では若干顔が大きく見えましたが、実際はそんなことなく普通の小顔ちゃんでした。
色白で肌がとてもきれいでおっぱいも大き目です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いかにも上品なお嬢様タイプだから、怖がりでちょっと大人しめな子なのかなって思いましたが、意外にも割とおしゃべりな子でした。
しかもちょい天然入っていまして、真面目な顔して大ボケな対応してくるのがすごく可愛くて、すぐに大好きになりました。
お風呂に行く際、裸を拝見したら予想以上にナイスバディ。私の視線を感じた女の子はおどけながらセクシーポーズをとってくれます。こういうノリいいですね。
プレイもノリノリ、バキューム気味のフェラがかなりよかったです。
どちらかといえば責められるのが好きなようで攻めようとすると素直にこちらの指示に従ってくれてすぐにアソコをヌレヌレにします。恥ずかしいイキ顔もかわいかったです。
プレイが終わったらしばらく添い寝しながらイチャイチャピロートーク。この日ほど時間がたつのが早いと感じたプレイはなかったです。
今回の総評
苦労して予約を取ったかいがありました。
すごく楽しかったので、予約が取れないのも無理ないなって思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回のは出来すぎですが、基本的にレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告