口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
鶯谷限定フリーコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方、明日の仕事の段取りが意外に早く落ち着いたのでちょっと喫煙所で一服。
今日は早く帰れるなと思い、寄り道することに。
そうと決まれば早速スマホで好きなお店のサイトを順次閲覧して、フリーで安く遊べるGoo Gooに決まり。
ちょうど喫煙所が自分一人になったのを見計らって予約を入れました。
そして時間通りに鶯谷のホテルへ行きました。
お相手の女性
フリーと言いつつも、できるだけ可愛い子を寄越してねと念を押しておいたのが効いたのでしょうかすごく可愛い子が来てくれました。
ちょっと見、女子大生か新人OL風で清楚なお嬢様風でした。
店の人が新人だと言っていました。
なので日本がちょっと不自由でしたが、挨拶してすぐに私に密着してくるフレンドリーな素振り思わず笑みがこぼれました。
同時にやる気満々になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ずっと密着したままソファで恋人モードを楽しんだ後お風呂へ。
肌がスベスベで抱き心地が最高でした。湯船でのイチャイチャトーク……と言っても言葉が通じなくて意思の疎通が上手く行かないところも多々ありましたが、そういう時にはキスでなんとなく解決しました。
そしてベッドで抱き合いました。風呂上がりで上気した肌の感触はもう最高でした。夢中でキスをしながら全身をまさぐり、おっぱいを揉んで吸って乳首を転がして彼女の反応を楽しみつつクンニ。
みずみずしい彼女のアソコの潤い具合と、反応の可愛さに満足した後は交代して彼女の奉仕を受けました。
新人だけに仕事がとても丁寧でした。気持ちがこもっていました。まさに恋人プレイの極地です。
互いに責め合った後、シックスナインで再び同時に責め合い受け合いしました。
そして最終的にバックからの素股で突撃して昇天となりました。
今回の総評
フリー指名で初めての子だった割には高いクオリティでした。
新人だからでしょうか、とても真面目で明るく一生懸命に奉仕してくれたので印象も良かったです。
お礼と言うほどではありませんが、次回は本指名でお願いしようかと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
これから日本語を勉強して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告