口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2012年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7900円+ホテル代が必要
45分5900円、ネット指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんか朝からムラムラして今日の移動ルートを思いながら『大人の道草』ができるみせを探す。五反田に決定!次は店探し。前々から気になっていた同店のホムペにアクセス…指名すれば可能オプションがオールOKになるのでまずはTEL。ハキハキ気持ちいい対応でいける嬢を聞く。もう一度ホムペで確認して店員氏のオススメ、入店したて、研修中の嬢を予約。指定時間、予約してくれたレンタルルームにイン。スムーズに部屋へ入れました。
しばらくするとほぼ
時間通りに嬢が到着。部屋へ入れました。
お相手の女性
う…最近ポチャ嬢を引き寄せているのか?プロフより明らかに大きいWのでした。価格からはプロフ通りは期待せずハードル下げてたので辛うじてセーフ~。ただ顔や性格はいい嬢かと。プレーに期待です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
はにかみながら『何がしたいか?』みたいなことを聞かれつつセルフ脱衣。短めな時間なのでサクッと要所をシャワー…〆は口にイソジン含みつつ〇ェラ
ベッドに移動してまずは攻めて貰いました。
攻めを楽しみ攻守交替~こちらが攻めます。クチョクチョ音が部屋に響き流れ的に〇できそうな雰囲気でした…が、AF嬢なのでAFに。『(G)着ける』と聞かれて『着けなくていいの?』と聞くとやっぱ着けておこうか、ということになりセルフでG装着!!いざ!
あらら…しょんぼり
( ̄▽ ̄;)
しばらく色々試したけど諦め〇ェラに変更。ローションのヌルヌルも手伝ってあっという間に発射~。最初の約束通りゴックンしてくれました
(*≧∀≦*)
もう一回のお誘いも頂きましたがなんか満足しちゃって残りの時間はイチャイチャシャワーとトークタイムにしました。
なぜだかゴックンしてくれた後、急に嬢が可愛く見えてしまいました。
今回の総評
基本ポチャは好きなくらいですが、前回の吉原といい、今回といい、プロフと大幅に違うのは店の信用と嬢とのお楽しみタイムを台無しにしてしまうかと。
明るく性格的にいい嬢に救われました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。案内が的確、
このお店の改善してほしいところ
プロフの信用度
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告