口コミ(体験談)|錦糸町快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~
業種派遣型M性感
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円(ランジェリーコース)+指名料2,000円、ホテル代3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お尻の発掘を求め、いざ錦糸町へ。
気になった嬢を見つけ電話するも3人の嬢とも予約がいっぱいでした。
4度目の正直でやっと嬢を指名。
予約後に空き室のあるホテルを教えていただき部屋に入室。
部屋についてお店へ電話し5 分ほどで嬢の到着!!
ベット脇で料金を支払い、希望プレイのアンケーを記載。(その間、嬢はおもちゃの準備とランジェリーにお着替え)
一緒にシャワーを浴びて、プレイ開始。
お相手の女性
小柄で色白の可愛らしいお姉さん
 ・年齢:+2〜3歳ほど違うように思うが
  全然許容範囲。
 ・水卜アナと高畑充希似かな(個人的な感想)
 ・プロフの通りの方でした
  (プロフ以上かも!)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お尻の発掘が初心者と伝え、不適な笑みをされるが快く受け入れてくれました。
うつ伏せになり、パウダーマッサージで緊張ほぐしてもらい、いざお菊様へ。(この後、何度もお尻に力入れすぎwって注意された。)

最初はゆっくりとア○ルに中指を少しずつ挿入。(第一関節までしか入れてないのにこのまますんなり行けるのか不安がよぎりました。)
ゆっくりと指をア○ルの中に押し進めてもらい、無事に嬢の人中指を全部食べることができました。

次に仰向けになり、中指を挿入してもらいました。
同じ指なのに、うつ伏せと仰向けでは挿入感の違いにビックリ!!(嬢からも挿入角度が違うから感じ方も違うんだよと、優しく教えてもらいました。)
指を動かして、前立腺を刺激してもらいました。(なんとも言えぬ、感覚に見舞われました。)

ア○ルの具合が良くなり、ついにエネマグラの登場。
電動と手動の2種類ありましたが、初めてでしたので嬢が細い方の電動を選んでくれました。
指とは違い中々、奥に進んで行きませんでしたがゆっくりと時間をかけてもらい奥まで食べきることができました。
嬢から「どう?初めてのア○ルは?我慢汁がたれてるから気持ちいいのかな?」と優しく声をかけてくれました。
と、同時にお尻のエネマグラのスイッチを入れら
電撃が走りました。
最初は、そこまで元気な息子ではありませんでしたが、エネマグラ+テコキをされ、どんどん元気になりました。
ただ、ア○ルに挿さっているせいか、昇天までは、まだまだな感覚でした。
潮吹きについて相談しましたが、亀の頭が敏感すぎるので難しいかなと言われました。
ただ、潮吹きだけがM性感じゃないからドライオーガズムなど自分がこれだってものを探してね。って優しくそしてエロティックに言われました。

最後は、エネマグラをア○ルから抜いてもらい、乳首攻め+テコキで昇天させてもらいました。(ア○ルからエネマグラを抜く瞬間が一番の快感かもw)

シャワーを浴び、服を来て一緒に外にでてバイバイしました。
今回の総評
M性感は、「相性が大事」だという嬢の言葉に感銘しました。
確かに顔や体型がタイプでも、全て受身になるので気持ちよく感じさせてくれる嬢が最高ですもんね。
手の大きさによっても前立腺への感度がかわってくるとのことでした。(なるほど!!)
今回の嬢は、病みつきになっちゃうぐらいよかったですが、ちょっと相性探しの旅もよいかなとも思いました。(最終的には元鞘に戻りそうな気もしていますがw)
時間がなく、ペニバン体験ができなくて残念でしたが、1歩ずつ経験を増やしていければと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル難民となるところを、空き室のあるホテルを探してくれたこと。
このお店の改善してほしいところ
もっといろいろな割引があると嬉しい。
[!]このページについて報告