口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
新人割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで栄町にそびえるお城へ。受付で新人割の娘がいるか聞いたら殆ど待ち時間なしでいるということなのでお願いして待ち合いへ。マッサージチェアで逝きそうになっているとお呼びがかかりました。エレベーターでご対面。新人さんだから?なのかほぼ聞こえない声でのご挨拶。冗談にも真面目に返され前途多難な登城となりました。
お相手の女性
写真は芸能人みたいにキラキラ写っていましたが、本物はちょっと疲れているのかな~っていう感じ。ただただ脱いでからのおへそに光り物は・・・苦手です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り話しもいまいち噛み合わず、話題も単発で終わり。新人さんだから仕方ない。それとも恥ずかしいのかな。おじさんだから・・・などなど考えていると脱衣の指示が。ここまで全く触れていない清い交際でしたw 息子をちょこっと洗ってもらいしばし湯船でお話。ベットに移り、フ○ラ。一本調子。攻守交代。おっ○い小ぶりながらもさわり心地は気持ちいい。「あ~」と控えめな本気とも演技ともわからない声が。徐々に彼女の本丸へ移動。いろいろ触って、ペロペロ攻撃に移行。濡れてるけど・・・仕込みかな?何て思っていると味に変化が!!もっとペロペロするとよりしっかりした味付けに!指の応援を得て軽く逝ってくれたみたいです。そして騎○位。慣れていないみたいで、次、対○座位。いまいち密着してくれず正○位へ。〇つきなのか腰を下げ気味なのかちょっと動きずらい。DKは舌先まででそれ以上は進めず。おへその光り物も気になり・・・それでもフィニッシュして終わり。
今回の総評
自分の接し方が悪いのか、新人さんだからなのか、相性が良くないのか、不完全燃焼でした。でもしっかり逝かせてもらいましたが・・。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフさん。和風の作り。マッサージチェア。など素敵ですね。
このお店の改善してほしいところ
湯船のお湯がポタポタと。
[!]このページについて報告