口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2480円(室料込)
25分コース3,980円-口コミ割1,000円-スタンプカード1,000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用が少し前になりますので、料金はその当時の値段を記載しています。
今回も予約していましたので、受付で料金の支払いと簡単な説明を受けると、すぐに部屋に通していただきました。
そこでシャワーを浴びて、出たら電話をして女の子を待ちます。
お相手の女性
明るく、こちらの話や要望にも応えてくれる子でした。
見た目は若々しく、体型もスレンダーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは下着OPを付けていたので、女の子にスカートを脱いでもらってスタートしました。当日は残念ながら生理ということで少し地味な下着でしたが、それはそれでよかったかなと思います。
その後ベッドにあおむけになって寝て、女の子に手コキを始めてもらいました。今回は抱き着きと乳首舐めのうち、乳首舐めを選んでいたので、少しそれもはさみつつプレイが進みました。
最後はお願いして見つめてもらいながら気持ちよく射精する、と言う感じでした。
今回の総評
今回も満足することが出来ました。
シャワー後に何かの手違いか少し待つ時間がありましたが、それを除けば全く問題はなかったです。
今後も通いたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告