口コミ(体験談)|上野人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア上野発・近隣駅
投稿日2019年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 12000円+ホテル代が必要
初回フリーコース105分12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談お読みくださり、ありがとうございます。応募コメントもありがとうございます。

先日の2000コメント達成を機に、二つの重点調査テーマを決めました。※いつも通り、若くて可愛い子を求めての、オナクラ通いは止めませんよ。

①ぽちゃ店で非ぽちゃの可愛い子と遊ぶ!
②人妻店でかわいい若妻と遊ぶ!

そして、今回は②の実践でした。


■大まかな営業スタイル

某グループさんの系列さんです。ですが、あのポイントは使えないお店のようです。
※基準って、なんなんですかね?FCとかなんですかね?

基本は、待ち合わせタイプのデリですね。自宅などは、対応地域なら可能なようです。


■大まかなキャストさんの雰囲気

初回利用なので、何とも言えませんが、ホントに20前半~40オーバーと範囲が広いお店ですね。
ロリ系から、可愛い若妻、美人奥様、円熟されたかたなど、もう色々です。
フリーだと、何が出て来るかわからない感じですね。


■利用方法

基本的には、鶯谷、日暮里、上野周辺がメインのようです。
駅の出口で待ち合わせて、ホテルに行く流れです。ほんの少しですが、デート気分味わえるので得した気分になりますね。

■基本料金

システム料

写真指名料 無料
本指名料 1,000円
延長20分 6,000円
延長30分 8,000円
交通費 1,000円~ ※上記の地区は1,000円

待ち合わせ料金

60分 13,000円
80分 15,000円
100分 18,000円
120分 24,000円
150分 32,000円
180分 37,000円
270分 58,000円

■オプション関係

基本的に、無料が謳い文句のようです。
嬢によって、対応してくれるなどはバラバラのようなので、電話で確認したほうが良さそうです。

■今回のコース

お任せフリーコースです。
100分に5分オマケで12000円!とかなりの破格です。※現在は、+5分は終わったようです。
あまりにも、嬢の幅があるので闇ガチャです。

ホムペだと、すぐにイケる子表示があるので、ある程度絞れます。利用されるなら、上手く使わない手はないですよ。
お相手の女性
ホントに、普通の近所の奥さんって感じです。
かなり、薄めの顔(化粧自体が控えめなのもあります) です。
ホムペなどの写真だと、少しきつめの印象なのですが、そんなことはなかったです。
スタイルは、ややぽちゃさんです。W59表記なので、ここの数字は56以下くらいじゃないと、スレンダーさんは来なさそうって感じがしました。
ガチでぽちゃ好きな方には、全然足りないサイズ感だと思います。
そして、Fカップ巨乳さんでした。張りはなかなかしっかりしていましたが、輪郭は割りと大きめでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
人妻店でかわいい若妻と遊ぶ!~初戦~

重点調査項目にした、テーマの初戦です。
何戦になるかは、心が折れるまでで頑張ります。心が折れたら、大人しくオナクラに癒されにいきます。


~ご対面~

最寄り駅で、待ち合わせをしました。
待っていると、携帯が鳴ります。着いたようで、キョロキョロ探すと、携帯かけながら辺りを見渡す方発見。
上の通りですが、ちょっとぽちゃだったのが、残念でした。来そうな子は、あたりがついていたのですが、プロフィールよりはサイズアップな印象です。
そそくさと、ホテルに向かいます。



~まずは、お風呂~

会話などは、特別に丁寧な感じは無くて、ホントに近所の奥さんって感じですね。
さぁ、さっそく脱がせて、お風呂へ。
やはり、想像どおりにお腹は緩んでました。ですが、巨乳です。お好き方には、堪らないかと…


丁寧に洗ってくれ、洗体もそこそこに、立ちバック素股になろうとしたのですが、まずはこちらから攻撃開始です。
少し、触っただけで、濡れ濡れです。これはすぐにでも、指が入りそう。

お風呂のヘリに手をつかせて、立ちバック指マン開始です。
即効で濡れ濡れというが、ヌルヌルになり、声にならないような、あえぎをあげ始めます。

ものの数分で、潮吹きしながら腰をガクガクさせて崩れ落ちました。

~ベッド~

ベッドに移動します。アソコがヌルヌルになるタイプはちょっと苦手でして、今回は攻めさせることに重点をおくことにしました。

まずは、手始めに、玉舐めからさせます。
おかしな順番ですね。

テクニックのほうは、なかなかです。じゅるじゅると音を立てながら、玉を吸い上げてくれます。

ちんぐり返し状態にされて、しっかりとアナル舐めや、戸渡り、玉を責めながら、竿をしごいてくれます。
近所の奥さんとかに、こんなことをさせていると想像すると、より興奮が増します。

そして、大好きな膝たちになり、四つん這いの相手にフェラをさせます。
しっかりと、奥までくわえこみます。久しぶりに根元までしゃぶられたので、気持ちよくて腰が動いてしまいました。
大丈夫そうなので、仁王立ちでしばらくフェラをさせて、軽く腰を動かします。

どうも、アソコがしばらく放置されてムズムズしているのが、腰を動かします。
仁王立ちから、立ったまま四つん這いの嬢に、指
マンを仕掛けると、イキなり超反応で、フェラが出来なくなるくらい、あえぎます。
四つん這いのまま、指マンでイカせます。

そして、そのままベッドにうつ伏せになった嬢に、寝バック態勢のまま、追撃の指マンでさらに昇天させます。
もう、このあたりでは、声は出ていない感じでした。当然ですが、ベッドは洪水です。

~フィニッシュ~

うつ伏せから、嬢は表向きになり、フェラをしようとしてくれます。
何回イッても全然止まらないです。
そして、ながれで逆69の態勢になりました。
さらに、指マンをするため、嬢は必死にフェラをするため、くわえます。ですが、全然上手く頬張れません。
そこで、軽いイラマのように、ゆっくりと竿をストロークします。久しぶりなのと、逆69という態勢、そして、そこらにいそうな奥さんにこんなことさせているという状況に、一気に盛り上がりそのまま大放出しました。

そのあとは、15分くらいは残っていたのですが、疲れはてたのか、zzzとなってしまいました。
今回の総評
★の評価は、ちょっと甘いかなと思いますが、12000円だったのと、濃厚でイラマもオッケーだったので、5つ付けても良いかな。
ちなみに、ぽちゃさん好きなら間違いなく★5 だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・初回の料金や、フリーだとお得に遊べる
・色んな在籍がいる
・オプション無料が充実
このお店の改善してほしいところ
ウエストの表記が、ちょっと甘いかなぁという印象です。人妻店なので、ある程度以上は60表記以上のほうが、良いんじゃないかと思います。
あと、口コミ情報局の割引情報を、整理してもらいたいです。同じ割引が重ねて表示されていて、すこし見辛いです。
[!]このページについて報告