口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2012年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4900円(室料込)
30分4900円(メルマガ割引)指名無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店のHPをみてメルマガ登録したのですが何度かメルマガはきたのですが割引はネット割引と変わりませんでした。
まぁネット割引で充分安いです!

そして
セクキャバで呑んでからのの出陣!
…しようとしたのですが
HPの画像だと店の場所がよくわからなく電話をしました。

店員さんは丁寧に教えて下さり無事到着!
お相手の女性
20代前半 顔は普通でちょいぽちゃです。明るく接客態度は良かった!
プレイ内容
席はボックス席が2づつ並んでました。照明はわりと暗く曲がガンガン流れてます。
前後の席はあまり見えませんが横の席はカーテンもなにもなく丸見え!
隣の席でフェラしてるのを見て興奮しながら待つこと5分
女の子が登場!
顔は普通で少しぽちゃだが
許容範囲です。
1、2分雑談し濃厚なDK!
すぐに服とブラを外し上半身をむさぼりました(笑)
ズボンを降ろすように言われ、ズボンとパンツを膝まで降ろすと女の子はパンツを脱ぎ、チ○コをおしぼりでふきパックンチョ!
フェラはうまかったです。唾液いっぱいで舌をよく使ってしてくれました!裏筋なめたり玉もなめてくれます。
女の子の下を触ると濡れやすいらしくすぐにグッショリに!
そうこうしてると俺がイキそうになったので休憩のためにDKするとお互い口の周りが唾液だらけになるくらい激しくしてくれました!
またくわえてもらうと休憩のかいもなくわりとすぐ口の中に発射!
お客優先で後処理してくれ
接客態度は良かったです!
今回の総評
この値段でこのサービスなら優良ではないでしょうか!

また来たいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!隣の席が丸見え!
このお店の改善してほしいところ
店員の見回りが多くて気が散るのと、ズボンとパンツを膝までしか降ろしちゃいけないのが不満でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告