口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入谷ウェルネスから電話。送迎車待ち。20分待ち。大体の時間で送迎車が来る。同士で一杯。
受付は予約者優先。
今日はすぐ行ける嬢が四人。
しかし、スタッフがある嬢を鬼推し。ほかの嬢について尋ねると、「この嬢が絶対良い。これしかない。」と半ばごり押し。気迫に負けてその嬢をお願いした。
待合室でしばらく待って、呼ばれて、嬢とご対面。
お相手の女性
可愛い。顔ちっちゃい。清楚な感じ。似てはいないが、深キョンぽい雰囲気がある。
スタイルは普通。普通に良い。おっぱいがかなりいやらしい。色白でしめっぽい肌。かなりいやらしい。トークが良い。丁寧でおもてなし。しかも馴染む。思わず話し過ぎた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体は普通。風呂はいちゃいちゃ。なんか混浴な感じ。風呂から上がってプレイ。攻めはまあまあ。テクニックより、こんな普通にかわいい嬢がこんなことしてくれてるってのが良い。騎乗位で〇。正常位で激しく楽しみ、バック、正常位で時間ギリギリで嬢がいきそうにないから心配し始めたので、爆出しした。普通に後始末して、洗体、着替えして、バイバイ。
今回の総評
スタッフ鬼推しは神だった。お茶嬢押し付けを疑ってごめんなさい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすがのMOMOだ。いつも満足。完璧だ。素晴らしい。
スタッフの鬼推しに感謝。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告