口コミ(体験談)|ヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店には以前から気になっていたコがいたのですが、ある平日の夜にどうしても逢いたくなり(笑)、50分コースで即予約。ちょうど良い時間帯で取れました。

入店すると半個室の待合室へ通されます。同士と顔を合わせない配慮は良いですね。各個室に大きなテレビと爪切りが置いてあり、喫煙も可。深く沈みすぎる(笑)黒革のソファーに腰かけ、総額料金を支払い、しばし待機。小生この待機時間に必ずトイレでコンディションを整えるのですが、トイレは広いものの歯磨きやウォッシュマウスなどのアメニティはありませんでした。基本即即はないのかな?と半ば残念になりつつも、この価格帯なら致し方ないか...。

ほぼ予約の時間ぴったりにお呼び出し。少しだけ段差になっている階段を登ると(この微妙に広い空間がなんとも不思議)、気になっていた嬢とご対面!
お相手の女性
HPではボカシがかかっていたのでドキドキでしたが...か、可愛い!大学時代に可愛いな〜と密かに憧れていた先輩によく似た美人さんでした。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風俗自体が初めての未経験嬢とのことで、少し緊張しているような雰囲気に思わずこちらもドキドキ。「川崎にはよく来るんですか?」「このお店は初めてですか?」など、他愛もない会話をしながら2階のお部屋へ。上の階へ続く階段もあり、嬢曰く4階まで部屋があるとのことでした。

広さは申し分ないのですが、照明をあまり明るくできない部屋らしく、かなり暗かったのが残念。まあ、すぐに目も慣れてきますが。

脱衣はアシストではなくセルフでした。このあたりは未経験嬢なので致し方ないかも。私自身はあまり気にする性格ではない(それよりも早く脱いでイチャイチャしたい)ので、サッサと脱いでしまい、嬢も脱がせます。天然の大きなお◯ぱいに、きゅっとくびれた腰がたまりません。ひとしきりキスして愛し合ってから、嬢のエスコートで洗い場へ。慣れない手つきでゆっくり丁寧に洗ってくれます。私の住んでいる街と、そしてお酒好きという共通点があり、話が盛り上がりました。このぎこちない感じが逆に好きになりそうです(笑)。

お風呂は狭いのが残念。2人で一緒に入って軽くキスし、潜望鏡はなくサッと上がってベッドへ移動。普段は受け派の私ですが、ここは思う存分攻めるしかないでしょう!ということで、Dキス→たわわに実ったお◯ぱいを舐め回します。AVのような綺麗な美爆乳はどれだけ味わっても良いものです。「舐めるの上手…」という嬢の言葉に、愚息も素直に反応(笑)。

ここで攻めの手を止めることなく、嬢が一番感じるというお腹〜腰回りを愛撫。そのまま下の秘部を攻めたところで攻守交代。パ◯ズリこそなかったものの、手◯キしながらの乳首舐め回しはたまりません。一生懸命なフ◯ラと手◯キで愚息はギンギン。「そろそろ◯れましょうか…」口で装着する技は習得してないのか、あえて手でG装着。この素人感が良いのです。

正◯位から始め、嬢が好きだというバ◯クで攻めまくる。「◯ちゃん、大好きだよ…」「あぁん、嬉しい…」お酒好きな女の子といい雰囲気になって、そのまま川崎のラブホへ来てしまったような感覚に襲われます。正◯位で〇く度に揺れるたわわなお◯ぱいが堪りません。〇りもちょうどよく、一気に攻めます。「◯ク…◯っちゃう…」「◯ちゃん、俺も◯キそうだよ…」あっという間にフィニッシュ。嬢も気持ち良かったらしく、◯クときはほぼ同時でした。「上手ですね…すごく気持ち良かったです…」と言ってもらえたのは嬉しかったですね。ひと休みしていると終了10分前に。今回は短い50分コースだったので2回戦はなし。シャワーで軽く汗を流し、あっという間にお別れとなりました。

嬢とお別れ後、再び待合室でアンケートを記入。そういえば名刺、もらってないなぁ…。次回はもう少し長めの時間でゆったり2回戦&姫予約できるのかどうかも聞いてみなければと思いました。アンケートと一緒に出された缶のお茶がありがたかったです。帰りの電車でありがたく頂きました。
今回の総評
格安店ながらプライバシーを重視しており、肝心の嬢のレベルも申し分なかったので良いですね。また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
学生時代の美人な先輩にそっくりな巨乳嬢と遊べたこと。笑
素人感満載のプレイで一緒に◯ケたのは良かった!
このお店の改善してほしいところ
即即なしの店とはいえ、トイレにマウスウォッシュがあると良かったかなー。あとは、部屋が暗すぎた。もう少し明るい部屋で、嬢の顔を見ながら遊びたかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告