口コミ(体験談)|高身長東京~長身美脚な美女と濃厚なひととき~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高身長東京~長身美脚な美女と濃厚なひととき~
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース21000円+指名料2000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前、高身長東京さんを初めて了解させて頂きまして、非常にコスパが良かったので再度遊んできました。

もう錦糸町の常連になりそうです。笑

今回電話したらオープニングイベント第二弾をやっているとのことで、金額を確認すると破格!!

これはロングで遊ぼうと思い、90分を選択。
女の子は若くて高身長で前から気になっていた方を指名!

ホテルはこの前と同じ555という安くて綺麗なホテルを選択しました。
お相手の女性
第一印象は「高身長なのにお顔が童顔っていうギャップが萌える」感じでした。

どう見ても20代前半の見た目に、お店の写真とのギャップなどもあまりなく、話をしてても素直ないい子でした。

今回も当たりかな?と期待に胸膨らませてシャワーへ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはDキスから。
下をしっかり絡めてくれる濃厚なDキスをしてくれます。
いい子か微妙な子かは大体、最初のDキスで分かっちゃうなーって思います。

やはり20代前半の若い子は肌がピチピチですごく萌えますね〜。

乳首をチロチロ舐めると、いい感じに喘いでくれます。全身を撫でるように触ると、ビクビク体を反応させてくれます。
若い子って見た目だけな子もよくいるので、今回は当たりと確信。

クリちゃんを優しく舐めながら、指を入れるとすごくエッチな反応が返ってきます。
そのまま3分くらい舐め続けていると逝っちゃったみたいでした。

女の子の逝く姿を見るとビンビンになってしまうのが男というもの。

そのまま正常位素股で逝きそうになるのを我慢して、フェラへ。

フェラがまた濃厚で素晴らしい。
若いのにどこでそのテクニックみにつけたの!?つて聞きたくなるようなフェラに悶絶。

濃厚なフェラに我慢できなくなりそうでしたが、そこは我慢して、女の子に一度立ってもらいました。

ハイヒールを履いてもらい、見下してもらいながら乳首舐め手コキ。
これやってもらいたかったんです。笑

こんな高身長な女の子と普段遊ぶ機会はないので新しい快感でした!

もう立ちながらビンビン状態でそのまま逝っちゃいましたね。
今回の総評
若いのに濃厚なプレイで私は大満足でした。
また来たいと思わせてくれましたね。
相変わらずコスパいいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
本当に高身長な女の子しか在籍していないところ。
性格のいい女の子が多い。
スタッフ対応がいい。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告