口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
プレイ料金67,500円(本指名料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
リッチな人にはわからないと思いますが、一介のサラリーマンにとってこの金額は大金です。
お小遣いを貯めてやっと2回目の利用となりました。
事前にHPで希望する女の子を決めて、電話で問い合わせて、翌日の予約を取りました。
で、当日確認の電話をしてから店に向かいますけど、電車に乗ったあたりからすでにドキドキ。
動画でね、見てね、まさに雷が落ちたような衝撃があった子なんですよ。
なんっっだこのキレイな子は!!みたいな。
動画でですよ?動画。
修正ききませんからね。
お相手の女性
実物を見ても第一声(心の)は「なんっっっだ!このキレイな子は!!」でした。
素晴らしい身体と整った顔、普通の子よりも細いのにかなり大きなFカップ巨乳。
そして吸い込まれそうな目に真っ白な肌。
完璧っす!って感じでした。
性格は気遣いができて笑顔を絶やさない子で、会話でも和ませてくれる出来る子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで部屋まで歩きますが、その手も笑顔と同じで柔らかいんですよ。
部屋に入りソファに座り雑談をしますが姫がいろいろ話しかけてくれて、少し緊張が解けました。
「まだお若いですよね?」と聞かれたので年齢を応えると、「えぇ~!もっと若く見えますよ!びっくりした!最近で一番びっくりしたかも…!」なんて。まぁ、嘘でもそう言われると嬉しくなります。
そしてアシストを受けながら服を脱がせてもらいますが、さすが高級店!
下着や靴下もきちんと畳んでくれて、靴下はタオルに挟んでくれました。
そうそう、思い出した、ここ初めて利用した時、古いパンツを履いて恥ずかしい思いをしたこともあり、今回は新品を出してきたので完璧です(笑)
そして「失礼します」とフェ〇開始。亀頭に唾を垂らしゆっくりと動かしますが、それだけで逝きそうになりました。
姫が服を脱ぎ始めたので、私もそれをアシストして裸に。形の良いFカップが目の前に現れ、自然と手が触れモミモミ。
このフワフワ感が溜まりません。
さらに手を伸ばしお尻を触ると、巨乳に負けず劣らず柔らかいですね。
そのまま割れ目に指を伸ばすと、ネチャッと音がするのがわかりました。
さらに割れ目の先端部分にある突起物に指を這わすと、ピクッと身体が反応しました。
耳元で「ベッドに行こうか」と誘って、2人でベッドに倒れ込み、四つん這いになってもらってバッ〇で〇〇。
〇き上げる度に、「あっ//あっ//うっ//あぁぁ~っん//」と可愛い声で鳴いてくれます。
あっという間にフィニッシュした後、ス〇ンを外したんですが、精子の量に自分でもビックリしました。
さらにお掃除フェ〇までしてくれたんですが、ムズムズした感触が気持ちいいのとくすぐったいので笑ってしまいました。
少し休憩した後、お風呂に入ると身体を洗ってくれます。
肉棒を弄られると、まだこしょばい感じがして、勃起にはもう少し時間が掛かるなぁという感じでした。
一緒に湯船に浸かっていろいろ話したり笑ったりしたあと、パイズリしてくれます。
オッパイの形が崩れるんじゃないかと思うくらい、一生懸命スリスリしてくれます。
そして半勃起状態になったところで、亀頭に舌を這わされて、十分元気になったところで、お風呂から出てベッドに戻りました。
キレイな身体を今度は全身舐め回した後、今度は正〇位フ〇〇〇。
身体を密着させ巨乳の温もりを感じながら、そのままフィニッシュでした。
今回の総評
お小遣いを貯めてでも、利用する価値があるお店です。
だってこんなに可愛い女の子ってほんと高級店でも稀ですよ。
もちろん、これからもお小遣いを貯めてお店を利用します。
それともう1つの楽しみは、どの女の子を指名するかですね。
これは今から考えます!
でもやっぱりあの子ともう一度会いたい…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装や部屋は完璧だと思います。
あと、HPで女の子を見ますが、巨乳にもいろいろあって面白いですね。
奥が深い!
このお店の改善してほしいところ
個人的なお願いが叶うとしたら、あと1万円安くならないかなぁと思います。
[!]このページについて報告