口コミ(体験談)|ニュー不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー不夜城
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
サービスタイム料金です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日休みを頂けたので家族が出掛けてる隙に大宮へ向かいます。オキニの女の子が休みだったのであてもなく向かい有料駐車場でスマホで何件か検索をし、待機してる女の子プロフ、写メ日記を眺めてこの子で良いかな?と決め近くだったので電話予約もせずお店に向かい店内のパネルで指名し「60分なら案内可能」との事。他の女の子の写真にはピンと来なかったので60分でいいやと思いお金を払い待機室へ。
先客は2名、後から1名。
トイレを済ませお茶を頂いてたらご案内されました。
お相手の女性
W60表記だったので細くは無いだろうなと思ってたんですが…
プロフィール、写メ日記の写真より…
内心80分で入らなくて良かった♪と安心してしまいました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご対面でちょっとヤられた感じだったのでテンション上がんねぇなぁ~立つかな?と思いながら部屋に案内され、会話をしながらアシスト脱衣を始めます。
会話始めたらなかなか面白い話をする子だったので少しテンションも上がり、風呂場に移動し歯磨きとイソジンをし体を洗ってもらいます。洗い方も丁寧でボディタッチも気持ち良くこれはなかなか良いなとまたテンションが少し上がり(笑)。
「マットとベッドどちらにしますか?」と聞かれたので(こういう感じの子はマットが上手いだろうと)勝手な思い込みでマットをお願いしました。

選択は当たって予想以上のマットテクニックです。乗っかってるのに体重を感じさせない動き、ア ◯ル舐め、パイ◯リ、足コキで暴発寸前。
息子をカチンコチンにされた所で帽子を被され騎乗位で。
ここでも体重の重みを感じず動いてくれます。
細身の子でも騎乗だと全体重かけてきて苦しくなる場合があるので素晴らしい技術だと思います。
あえなく数分で発射。
入室当初に感じてた敗北感はどこかにいってしまい満足感を味わいながらローションを流してもらい、体を拭いて着衣をし、ピタリ時間になったので部屋を出て階段で女の子をバイバイして店を後にします。
今回の総評
パネマジで凹んでたんですが思ったより相性も良くトータルでは満足しました。
プロフィール、写メ日記の加工はほどほどにして頂きたい(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
手頃な値段。部屋、浴室が程好い広さ。ボーイさんの対応も良。
このお店の改善してほしいところ
数回お世話になってますが…パネマジに良い確率であってます…
[!]このページについて報告