口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
75分コース21000円+指名料2000円+ホテル代4200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店でこの子に入らない人は居ない、と誉れ高いのがおそらく同店で人気ナンバー1の女の子。

「ゆるふわ潮吹きG乳娘」のキャッチコピーに
ぴったりのゆるふわっと優しい性格に
劇的にエロい体つきが人気の秘密みたい。
それに忘れてはいけないのが、可愛い顔。

唐突に後日談ですが・・・、
GカップからHカップにおっぱいが
すくすくと成長したみたいで
現在は「ゆるふわ潮吹きH乳娘」へと
バストサイズがワンランクアップしている!

もうこの子に的を絞って出勤表をチェック。
遊べるのは週末だから、
うまく出勤と重なれば出撃するつもり。

なんと!
今週末は金・土・日と3連勤してるみたいなので
できれば金曜のゴールデンタイム希望。
ということで電話してみることに。

おや?金曜なのに20時台が空いている?
てな訳でお店の確認事項に二つ返事で予約。

予約当日まではおっぱい満載のヒメ日記を
閲覧して湧き上がる興奮を抑えて我慢、我慢。

当日は朝からソワソワして落ち着かず予定より2時間も前に現地入り。
座っていると危うくフルボッキしそうなので、
マークシティをブラつきながら1時間前にはホテルにチェックイン。

予約の旨を伝えながら部屋番号も伝える。
待望の女の子との出会いにはちょいと広めの部屋で対応。

トントントン!
軽快な叩き方でドアの向こうに立っていたのは
思わず顔がにやけちゃうくらいの可愛い女の子。

「こんばんみ!」
・・・み?
首をかしげながらも可愛さに顔のニヤケが止まらない。
お相手の女性
同店のナンバー1も頷ける可愛いビジュアルに巨乳がプラスされたホットな女の子。
とにかく明るい性格で気持ちよさを追求してくれるサービス精神が良かったです。
ヒメ日記でも画像アプリは使わないと本人が言っていた通りにぽっこりお腹も隠さずにありのままの自撮りをしているところが交換が持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い巨乳娘というのはどこに視線をやれば良いものなのか。
可愛い顔を見てニヤけるのもいいけれど、
やはり外せないのはタップンタップンの爆乳、
男心と股間を掴んで離さないちょいポチャ体型も。

とにかくこれだけ要素が多いと目が泳いでしまって仕方がない。
そんな嬉しい心の悲鳴は女の子にも届いたみたいで
「先にシャワー浴びちゃおっかぁ~?」
スルスルと着ていたワンピを脱ぎだして一気に真ッパ!

一歩引いてみれば、この艶やかな全体がひと目で見れる!
良いサービスだ!
でも、ここからでは手が届かない。
そそくさと近づくと、両手を広げてハグしながらの熱いキスで応えてくれる。
すっかりハートを射抜かれた状態でシャワータイムへと流れ込む。

どこかで見たような洗体方法は、おっぱいにたっぷりとボディソープを垂らして
スポンジ代わりにおっぱいでヌリヌリしてくれる。
ソープランドみたいでなんだかゴージャスな気分!

チンポもおっぱいでパイズリするようにスコスコと洗ってくれた。
ずーっとニコニコと楽しそうにしてるもんだから、
大きめの洋梨のように両胸にぶらさがったおっぱいを
ちょっとイジワルでピンク色のチクビに刺激を与えてみる。

「あっ!黙って触ったなぁ~?」
「いいって言うまでダメなんだぞぉ~」
おっぱいを顔に押し付け抱きしめるようにして
めちゃくちゃ可愛くジャレ付いてくる女の子。

キュンキュンさせられながらプレイ本番が始まる。
顔が近づけば近づくほど、可愛らしさが増していく。
唇が触れ合うと、舌先が伸びてきて絡み合う。

クリへと指を忍ばせると、
すでにグッショリと湿っている。
人差し指と中指で交互にクリを弾くようにすると
「ん、んん~」
絡み付く舌に力が入りが更に奥へと伸びてくる。

責めてたつもりがいつの間にか女の子に跨がられ
押さえつけられるようにチクビを舐め回される。
そろりと伸びてきた手がカリを捉えてスコスコと上下する。
次の瞬間、口元に咥えだして濃厚なフェラが始まった。

「どこが気持ちいい?」
返事をする前にいろんなポイントを責めてくる。
裏筋を吸うようにされて腰が浮いてしまった。

女の子に茂みはなくツルツルの土手は魅力的で、
顔の上に跨ってもらってクンニすると
腰を震わせながら
「イイかも・・・すごくイイ」
顔面騎乗みたいに真上で腰を振りながら女の子が鳴きまくる。

クリを吸ったり、舌を挿入させるとビクビクと腰を震わせイッてしまったみたい。
また攻守交代をして胸を揉みながら正常位での素股は
快感で歪んだ可愛い顔とユサユサと揺れる爆乳、
それにやらしいカラダを眺められる絶景ポイントでほとんどビジュアルでイカされてしまった。

お互いにイッた後もまったりとイチャついて
一線を超えたカップルのように楽しんじゃいました。
今回の総評
同店の最高峰を攻略できて楽しかったです。
見た目もテクニックもラブラブな接客もトータルで素晴らしい女の子だったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだまだ攻略し甲斐の有りそうな子が沢山いそうです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告