口コミ(体験談)|乳首愛撫専門店「新橋シルキータッチ」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳首愛撫専門店「新橋シルキータッチ」
業種派遣手コキ
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
基本コース60分10000円、指名料1000円、お店のホームページを見たで入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
世の中にはいろんなフェチがありますね。
脚、尻、胸フェチなどスタンダードなところから匂いや髪、指、爪…など。
体のパーツ以外にも制服やストッキングなど衣服なんかもあって
人の趣味趣向の深さを感じられます。

私の場合は性癖なのかもしれませんが、
チクビに異常な執着があって実践ではチクビがコリコリになるまで
舌で舐め転がしてから甘噛して責めたりします。
責めてもらう時はチクビの1点集中でお願いすることもしばしば。

ホテヘルやデリヘル、リフレなどを利用する時も
フィニッシュに導かれる要素の一つとして必ずチクビ舐めを選びます。

で、最近オープンしたばかりというチクビ舐め専門店なるお店に出掛けてみました。
このお店、なんとあのフェチ系AVでも老舗どころとなるアロマ企画さんが
プロデュースしているという事もあって自ずと期待が高まります。

新橋は取引先が数多くあるので日ごろ頻繁に訪れているのもあって
意外と土地勘があるのでお店推奨のレンタルルームなどの
所在地はすぐに把握できました。

プレイ内容はホームページのイメージでわかりやすく、
私の性癖にマッチした完全女性主導のサービスでした。
いくら性癖とはいえ、ビギナーのつもりなので、
サービスのコース決めは今回は基本コースで初体験することにしました。

コースは基本コースとプラチナコースに分かれていて、
求める内容やシチュエーションも細かな設定があってさすがAVメーカーのプロデュース。
よりフェチなサービスを求めるなら自分にあったコースと利用時間、
カスタマイズできるオプションが選べるようになっているようです。

私の場合は新橋までの行動距離は範疇なので40分か60分のコースで充分。
これ以上のロングコースだと、銀座や東京駅などにも出張してくれるそうです。
(出張とかでエリア街のホテルへ呼ぶ場合はロングコースが良いみたいです)

ベビードール姿の魅力的な女の子のラインナップの中から選びたいところですが、
今日の今という利用を考えると選り好みはできませんが、
それでも本日出勤中という5人の中から今日が体験入店初日という
初々しい女の子に決めました。
指名料はかかりましたが、お店のホームページを見たと伝えると、入会金は無料にしてくれるキャンペーン中でした。

利用するレンタルルームはリラックスできそうなルームがあるところを予約しました。
少し汗をかいてしまったので女の子を待つ間にシャワーを浴びてしまいます。
お相手の女性
第一印象は物腰も柔らかい上品な雰囲気をまとった女性でした。
長い黒髪をアップで纏めた清楚さと顔は細面のキレイ系。
スタイルも良く細身ですがなかなかの巨乳さんです。
メンエスも兼任しているそうでソフトタッチな焦らしやツボを得たテクニックは体験入店の新人さんとは思えない上級クラスでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オフタイムの美人OLさんといった雰囲気の上品な女性が訪ねてきました。
物腰も柔らかく丁寧な言葉づかいでリラックスさせてくれます。
ベッドに導かれて密着した状態で隣り合わせで座るとすぐに
腕を組んできて絡ませながら内腿を擦るようにしてトークが始まりました。

隣同士で座っているのですごく近い距離なのと、
私の腕を引き寄せて胸の感触を肘に感じさせ、
手のひらは自分の股の間に挟み込むものだから、
これだけでも愚息がムクりムクりと反応し始めました。

頼んだコースのプレイ内容にはキスや生フェラはないのと、
女性へのタッチはできないので女性のなすがままに身を委ねることにします。
すでにシャワーを浴びてバスタオルを撒いた状態なので、
トーク中も女性の方からサワサワとチクビを指で刺激してきます。

耳に吐息をかけながらチクビを弄られ反応しはじめたみたいで
自分の乳首が起ち始めているのがはっきりとわかります。
普通のデリなどでは、ここでガッツリと舐めが始まるのですが、
上品だったはずの口調が痴女のような口調に変わり、
私の反応を伺うようにゆっくりと疑問形になり耳元で囁いてきます。

「どうされたいの?」
「クリクリしてほしいの?」
「サワサワしてほしい?」

そう言いながら強弱をつけて摘んできたり、
指の腹を押し付けグリグリしたり、
フェザータッチでなぞってきたり、
色々なタッチで私のチクビを弄んでくる。

私の場合は、こんな感じでチクビを責められるだけでも数分で
オナニーしている時のピーク手前くらいのボーッとなる感覚に近い快感が襲ってくるのです。

女性主導のチクビ愛撫はどんどん加速していきます。
仰向けで寝かせられると超密着状態で美しい口唇から伸びた舌が
私のチクビを転がすよに舐めたかと思うと、
今度は反対側のチクビをつまむようにして引っ張り刺激してきます。
絶え間なく襲いかかる責めに体中の感度が上がって愚息も限界寸前です。
チクビを責めながらも手を添える位置関係や脚を使った愚息への攻撃も
さすが現役メンエス嬢だけあって絶妙な動きです。

そろそろフィニッシュと思ったら今度はチクビと愚息への同時責め。
乳輪をクルクルと舐め回し、チクビを舌で転がすようにしながら
細い指先が愚息の方へと伸びていき、逆手で回しながらピストンする手コキ。
チクビへの刺激も休めることなく、愚息が扱き上げられていきます。

他店でも乳首を舐めながらの手コキなんてのは経験していましたが、
ここではチクビへの刺激はしっかりとしていてチクビから伝わってくる
快感と気持ちよさを感じながらの手コキだからいつもより感じ方が違いました。

イキそうになると、ピタッと手を休めるような焦らしもありましたが、
私がお尻を突き出して、腰を振りはじめると察したようにイカせてくれました。
いつもよりもすごい量の射精ができました。
気持ちよさも倍くらいに感じる快感でした。

攻守交代するスタンダートなデリとかだと、
時間が足りなくなってしまう60分コースでもこのお店なら
責められっぱなしだからすごく満たされる時間でした。

気になったかと思うのですが、
今回は終始、女性は着衣のままだったのですが、
フィニッシュ後に女性に質問すると、
リフレのようにオプションを追加すれば色々としてもらえるようです。

指名した女性によってはオプションでもできることが違うようですが、
今回の女性はDキスと生フ○ラだけはNGでその他のオプションはできるそうです。
女性選びの時に確認しておけば良いかもしれません。

言葉ベタなので多くは書けませんでしたが、
チクビを責めてくるバリエーションの多さと
責めっぱなしで休ませないチクビ責めは、
私のようなビギナーなフェチでも存分に楽しむことができました。

コースバリエーションも多いので、
女性と別れた瞬間からコース内容を見ながら
次回遊ぶ時のシチュエーションを妄想してしまっています。
今回の総評
初チャレンジでしたがチクビを責められるのが好きな私でも納得のサービス内容でした。
通い続けてビギナーを卒業して、もっと開発してもらいたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
チクビに特化した専門店であること。
フェチで有名な大手AVメーカープロデュースなところ。
女性が予想以上にキレイな人だったこと。
完全受け身なのでショートコースでも十分に満足できるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告