口コミ(体験談)|熟女紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女紹介センター
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12200円+ホテル代が必要
70分 12200円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。オペレーターは女性でビックリしたが、とても丁寧。
当日1時間前の確認電話の対応も、教育されているようで凄く好感を持ちました。
ホテルに到着し、身支度を整えて再度電話。
10分後位に嬢の到着!
お相手の女性
アラフィフですが、肌も綺麗で話しやすい。
写真通りの熟女さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日も暑いですね〜そんな軽口をたたいていると奥様から自然にシャワーの誘いがあった。
私は、XXさん豊満な体をされてますね、私の好みなんですよなんて言うと、奥様は「男性は肉感的な体を好むんだけれど、女性の理想はスレンダーなんですよ~」なんて話される。

ブラとパンティ姿はムチムチな熟女。「ホック外してくださいますか?」と来たので快諾して、大きくて可愛らしいホワイト基調のブラのホックを慣れた手つきで外すと、綺麗なお乳があらわに!
奥様はアラフィフらしいが、まったくそれを感じさせない綺麗なお椀。
後ろから少し揉んでみると、「じゃ、パンティも脱がせて、、、」と来た。
勿論喜んで!これもホワイトのパンティを脱がし始めると、「すこし汗で濡れてるかも、、、」
アンダーヘアも自然な感じだ。
自分は入室後、軽くシャワーを浴び新品のTバックを履き、ホテルのガウンを纏っていたが、奥様はそれを慣れた手つきで脱がせていく。男性自身も脈を打ち始めている、、、、

シャワールーム内は明るいので奥様の裸体が更に露わになるが、やはり綺麗な肌なので「プロフィールでは確か46歳とありましたが、若々しい体ですよね」と聞くと、「本当はもっと行っているの。あの年齢は更新されていないから。もう更年期ですよ。(笑)」と話される。
お互いに洗いっこをして、いざベッドルームへ。

ベッドでは「どっちが好きですか?」と聞いてきたので一瞬何のことか分からなかったが、「攻めるのと攻めれれるのですよ~」と仰せなので、「今日は攻めたいですね。」
嬢を寝かせて、私はおっぱいをモミモミ。ソフトタッチが好みらしいので、乳首も優しくタッチして舌で転がす。
合間のキスも自然で舌の絡ませかたも流れに身を任せた感じ。

ドンキでローターを購入したので、試そうとすると、嬢は注文をつけてきた。
「ローターは自分で当てるから、指を入れてもらうと感じるんです♪」
嬢は自らローターをクリちゃんに当て始め、私はヴァギナに指を挿入すると、暖かくねっとりとした感触が指に伝わる!
「奥様、感じてますね〜」なんて言いながら、ねっとりとした愛液にまみれた指を一舐めしてクンニ開始。

お互いに高揚してきた所で、フィニッシュはスマタを依頼。私の亀さんでクリちゃんを刺激しながら発射!

ホテルは1時間30分(何故か延長不可)なので、その後は慌ただしくシャワーを浴びざるを得ず、映画の話なんかしながら、チェックアウトしてバイバイ。
ホテルの選択はミスりました、、、
今回の総評
事前調査の甲斐があり、大マン足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ウェブサイトね画像に偽りが無い
オペレーターが女性で、丁寧
このお店の改善してほしいところ
なし
熟女紹介センターからの返信
ガンボ様、返信が大変遅くなり申し訳ございません。
当店をご利用・ご投稿頂きましてありがとうございます。

今後もより質の高い熟女さんのご紹介に勤めてまいりますので、お遊び頂きました女性共々、宜しくお願い致します。

またのご投稿も是非お待ちしております。
ありがとうございました。
[!]このページについて報告