口コミ(体験談)|東京リップ 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 上野店
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2019年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分17000円+氏名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
駅付近で電話。すぐ行ける子を数人聞いて折り返す。間違いなくこの子でしょ!後悔するでしょ!!
お相手の女性
ホームページみてこの子だろ!!って思いましたが。すごい可愛かったです!というかものすごくタイプです。黒髪ロリ系。でも巨乳。贅沢な私の好みをほぼほぼ捉えている奇跡の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入った途端パッと明るくなったような錯覚。期待以上の美少女。笑顔が可愛すぎ。。。ニコニコしながらおっとりした雰囲気もかわいいです。
ちょっと可愛すぎて困る・・・サングラスほしい・・・。手を握ってシャワーへ脱がしてもらって先に入る。そのあとにきた彼女はナイススタイル。これはアイドルとかやれるんじゃないの??人気出るんじゃないの??と、まじで思う。かわいい。パッと明るい雰囲気で笑いながら楽しく時間が過ぎていきます・・・。ベッドへ移動、一言「頑張るね!!」おーー心強い!頑張っていろいろしてくれます。けどこっちが我慢できずに攻めてしまいます。目に入るすべてのパーツが刺激的。おっぱいを攻めまくり69で攻めまくり。こっちがうれしくなる濡れっぷり。少し歪む表情。眉間の皺さえもセクシー。こんなに夢中に攻めまくることってなかなかないな・・もう許してからのチューが可愛すぎて一瞬悪魔に・・・見える。上に乗ってもらってのフィニッシュで終了。その間のキスも溶けるほどの気持ちよさ。。最高です。
これははまる・・・・
今回の総評
レベル高い。この子はリピーター多そうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告