口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4290円(室料込)
30分コース4,900円 - 会員割500円 - 合言葉割500円 + 消費税390円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上司おススメのお店についに行ってきました(笑)
なんとも可愛い子が多いらしく巷では有名?みたいな。近くの居酒屋に行った時も、他のお客さんが「良かった。」と言ってた。との情報もあり気になるお店ではあったものの、なかなか行く機会も無く…(旅行ばかりで…)

実はこの9月に異動になり、通勤定期利用のため、大和まで交通費0円!!
ということもあり、今回突撃です!!

大和駅小田急線側の出口を出て、右の路地かな?確か…。そこをまっすぐ行ったら左手に…なんか綺麗な吉野家が向かい側にありました。

階段を上り2階へ。パネルはあるけど…あれ?人いる?ん?ラブホの受付のような、チケットブースのような小さな窓。

バリーさん:「フリーで。」
店員:「40分くらい待ちますけど。」
バリーさん:「・・・大丈夫です。」
店員:「5,390円になります。」
バリーさん:「会員のこれで。あと、ホームページの合言葉の☆☆☆で。」
店員:「1,000円引きで4,290円になります。」

と、普通に会計をしようとすると割引とかは言わないので気をつけなくてはいけません。

店員:「ご利用は初めてですか?」
バリーさん:「はい。」
店員:「エレベーターホールが待合室となりますのでお待ちください。」

この時、何を言ってるのか?と思いましたがスライド式のドアを開けると…そこには…
エレベーターを囲うように置かれた丸椅子。そしてタバコの吸い殻捨てるゴミ箱。本棚。すでに同志3人。階段にもいる!?

日曜日ということもあり、人気ですねー。階段の上に座ってる人もおり、ん?ここで待機なのか?と、目の前には多分使用済みであろうおしぼりが…うん…複雑な気持ちだ。2.5階で待機し、10分後くらいには2階エレベーター前の丸椅子で待機。あと番号的には1つなのにそこからがなかなか呼ばれないのとなんか少しイヤラシイ声が聞こえるんですよねー。

店員:「番号札18番の方…」
店員:「あっ…少々お待ちください。」

と店員からの焦らしプレイを楽しみ?

①爪の確認→今までの中で一番チェックがすごいと思いました。店員が自分の指をあてて確認するんですから、意識高いです。
②手のアルコール消毒→入念にお願いします。と某アイドルの握手会レベルのチェック。
③マウスウォッシュ→青色のリス○インみたいなやつ。

の3点+注意事項の確認をして…

ブースへご案内!狭い!これが神奈川なのか?

店員:「こちらで履物をお脱ぎください。」

と、靴を脱ぎ、背もたれがあるフラットシートです目の前に鏡があるのでえちえちです。これが、他の方のレポにもある噂の他の人のプレイが反射で見えちゃうやつ?

と自分は一番後ろのブースなので特に見えるわけではないのですが…待つこと5分。

急に現れた彼女は…
お相手の女性
TW○CEにいそうな韓国風の顔の女の子。お姉さんキャラですね。
おっぱいはそこそこの大きさですが、なんといってもスタイルがいい!!
視覚的効果も素晴らしいのですが極めつけは、ブースに現れた時に感じたやわらかな石鹸のふわっとした香り。ん!?嗅覚も刺激するなんて!!
そんな子とどんなプレイになるのか・・・
プレイ内容
嬢:「こんにちは。」
バリーさん:(おぉ、きれいだ…)「こんにちは。」

・・・(ヤバいよ、この無言の時間怖いお…)

バリーさん:「すごくいい香りだね!」
嬢:「え?ほんとですか?」
バリーさん:「うん、すごく石鹸のいい香りがする。」

そう、香り…大切ですよ。あぁ〜ああ香りに心奪われます(笑)

嬢:「おしぼりどうぞ。」

うん、久しぶりすぎて、この感じ。いや、いつもトークはそこまで得意ではないんだけど…。

嬢:「今日はどこか出かけてたんですか?」
バリーさん:「そうそう、ラッセンの展示を見に二子玉まで…」
嬢:「いいですねー。その帰りですか?」
バリーさん:「そうなの。」
嬢:「大和は近いんですか?」
バリーさん:「ちょうど帰り道で、しかも会社が異動になって定期圏内に!」

なんて、お話をしてる間に嬢は僕の右手を掴み内股のところに。紳士プレイの僕はそんな…淫らに触れません!!(ただのチキンです)

嬢:「イヤなプレイとかありませんか?」
バリーさん:「全然ないよ!」
嬢:「キスとか大丈夫ですか?」
(えっ、これ男が確認するやつでは?)
バリーさん:「大丈夫だよ。」

そして、柔らかなくちびる。そうそう、この感じ。うん、柔らかなくちびるとくちびるが重なりあい、お互いの感触を確かめ合うような柔らかなキス。そして徐々に舌を絡め、徐々に激しく…と舌を入れるタイミングがなんか合わず、時々笑いに。

あれ?僕はまだまだキス初心者のようです。

嬢:「上、脱いじゃおうか…」
とワイシャツをハンガーにかけ、嬢もワイシャツを脱ぎ下着姿に。

そして、握った右手を自分の胸のところに持ってくるアシスト、そんなことしたら揉んじゃうよ!!

そして、また柔らかなキス。うーんキス好きにはたまりません!ディープキスを楽しみつつ、しばらくして…

嬢:「下も脱いじゃおうか。」

ということで、お互い生まれたままの姿に。おしぼりで愚息を清める際も、

嬢:「冷たくない?」
バリーさん:「大丈夫だよ。」
嬢:「冬場だとヤバいよね。私が男の人だったらイヤだな〜。」
(愚息が燃え上がってるから大丈夫だよ、なんてことは言わず…)
嬢:「痛くない?」

など、本当にお気遣いが素晴らしい。完全にマグロでも楽しめます。だって気づいたら右手をおま○この近くに誘導してるではありませんか。

そして、乳首舐め!
嬢:「くすぐったくない?」
バリーさん:「大丈夫だよ。」
(大阪でかなり激しめのをやられていますから…)

だからこそ、乳首舐めが優しくて感じちゃうんです。そして、お腹にキス。うーん、これがまたくすぐったく〜
嬢:「くすぐったいですか?」
など優しさ、でも大丈夫。

こちらもおま○こはすでにヌルヌル。まぁ、そういうことですけど指を入れると少し喘ぐ感じがいとをかし。

そして、右手をおしぼりで拭いてくれる優しさ。からのあれ、何故我の手の臭いを嗅ぐ?

嬢:「手、汚しちゃったね。私のおま○この匂い(笑)」
(なんだそりゃー!?いや、こんな感じ初めてですよ。なにこれ?)
とか混乱していたら優しく指にキス。
(死亡)

そして、寄りかかってと言われ足を伸ばし壁に寄りかかり、嬢を抱きしめからのキス。胸のあたりに愚息があたる。からのゆっくーりフェラからの唾ローション手コキ!!

フェラがっつりというよりかは手コキしつつキスや乳首攻め。

そういえば、あと何分なんだ?とか思いつつ優しい手コキ、乳首攻め、そしてキス。

うーん、幸せ〜。しかし、徐々に体が熱くなってきたぞ。湧き出そうな予感…

バリーさん:「ヤバい…逝きそう」

嬢もすかさずフェラにチェンジ。

あぁ…ダメだ…逝くぅぅぅ


快…感…

嬢:「☆$%#〒〆○♢◇◎〒$」
(いや、口に精子溜めてたらわからんよ。)
おしぼりを受け取り、ちょっと待っててジェスチャー。精子を吐き出し…
嬢:「やっとしゃべれる〜」
嬢:「あっ、いいよ、やるよ。」
なんという優しさ、処理も全部やってくれる本当になにもしなくていい?とても優しすぎます。
嬢:「私の唾で汚れてない?大丈夫?本当に大丈夫?」
といったお気遣い、素晴らしいです。
乳首やお口まで拭いてくれて、口は初めてです!拭き終わった瞬間キス。

あぁ…この柔らかなくちびるはなんなんだー!!

嬢:「お兄さん、急いでいる?」
バリーさん:「大丈夫だよ。」
嬢:「これ片付けるからちょっと待ってて!」

っと言ってる間に自分の支度を完璧にしておき、嬢が戻り、

嬢:「あっ!?名刺渡しても大丈夫か聞き忘れちゃった…」
(少し天然なところもよきかなよきかな)
バリーさん:「全然問題ないよ。」
と名刺を受け取り、ワイシャツのポッケに入れたら、
嬢:「洗濯しないでね!」
と優しさの塊。お時間になり、ブースを去る時も、
嬢:「靴大丈夫?」
ともう、最高かよ!!

出口の扉を店員さんが開けてくれており、出口まで誘導。
そこでお別れのキス。
少しばかり最後、出口で話してさよなら。と告げ階段を降りるのでした。

まだ、夕方なので人目を少し気にしつつ、駅へと向かうのでした…



END
今回の総評
女の子の香り、そして気遣い、そしてスタイルの良さ。可愛さ。うん、2回目はどんな感じなのかな?完全受け身にしようかな。とか、本当に通いたくなっちゃいます。

キスの途中、
嬢:「あっ、ミンティア食べてたんだー。」
みたいな、上記のレポでは割愛してますが、少し天然なところも。

そしてやはり素晴らしき恋人プレイ、イチャイチャプレイ。手を握ったり、自然と向こうからやってくれるので、これは匠の技。

明るい雰囲気もまた良かったです。

本当に素晴らしいサービスだったので久しぶりにプレイ後すぐにレポを作成しました。

思い返せば色々あったと思いますが、フリーで割引使ってこんなに楽しめるのか!?と思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員さんの紳士的な対応
・プレイルームに鏡がある
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告