口コミ(体験談)|渋谷ミルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ミルク
業種ホテルオナクラ
エリア渋谷発・周辺
投稿日2019年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 13000円+ホテル代が必要
20分(ハーフヌード)8000円+入会金2000円+消費税+オプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ふだんなかなか風活できない私ですが、急遽時間が作れました。そうはいっても許された時間は短く、とすると業態としては限られます。
家への帰り道に可能な渋谷で考えると数点ありますが、以前から気になっていたこちらへ。
webを頼りに受付に向かい、初めてなので丁寧な説明を受けたあと取ってくれたレンタルルームに向かいます。
こういう業態の受付のお兄さんて死ぬほど忙しそうですね。私みたいなお客さんの相手しながら嬢の手配を複数同時にしてて。
大変なお仕事だなぁと。
フリーにしたので誰が来るかしらと思いつつ、レンタルルームで待ちます。
2週間はオナもしてないな、とかぼんやりと。

フリーながらお好みは聞いてくれ、新人でない、慣れた人とオーダーしました。
なお初めて来店したと伝えると事後にアンケートかいたら3000円バックと言われました。
お相手の女性
おおよそ清楚系が多いのでそういう感じかしらと思ってましたが、割とギャルでした。
と思いきやプレー終了まで気遣ってくれてとても良い子でした。写真はボカしてるのでちょっと判断難しいです。
プレイ内容
挨拶もそこそこに20分なのでお互いぬぎます。
嬢はブラとズボン、私は全裸。
さっそくローションをつけてもらいシコシコと。売り込みはなかったですが、こちらからリクエストしてオプション2000円で乳首舐めしてもらいます。
さて、時間との勝負。嬢のおっぱいを舐めていいコースなのでこちらの乳首舐めもそこそこに10分ちょっと過ぎたらブラを外して食いつきます^ ^

いいですね、若い子のDカップ。Fカップなんてなくても、張りがあってまんまるですよ。

シコシコされながらチュパチュパしてアンっと嬢から聞こえた瞬間、こちらもアッ!と早漏気味にいってしまいました。

バタバタとシャワーしてありがとう、(急にいってごめんね)なんて言いながらお別れしました。

嬢はgoodでしたが、自分に不本意で、スッキリしましたがくさくさして帰りました笑
アンケートも覚えてましたが、もういいや〜みたいな。
今回の総評
最後の1行が実質総評でして、嬢は高いパフォーマンスを出してくれたと思います。
美乳でしたし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーで良い子をつけてくれたところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
渋谷ミルクからの返信
口コミ投稿ありがとうございますm(__)m
貴重なご意見誠にありがとうございますm(__)m
またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告