口コミ(体験談)|東京リップ 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 立川店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
局割50分¥10.000+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
不幸続きの友人を連れて受付へ。私は特に指名もせずに近くのホテルへGO。
お相手の女性
服装からも素人感がすごい美少女。割と身長高めで色白の肌はキレイさが際立ちます。お顔が小さくてお人形さんみたいです。
プレイ内容
こんばんは。なんか恐る恐る入室。緊張気味。そんな緊張しなくても平気よ~~飲み物渡して少しお話し。落ち着いてきてやっと表情が柔らかくなります。素人感あっていいわ~~。シャワーあびよっか~「はい」おっぱいはそんなに大きくないが美肌スレンダー。スタイル良し。脚お尻ウエストへのラインは美しいの一言です。シャワーから出てベッドへ、まじまじ見るとモデル体型の素晴らしいスタイル。ベッドへ入りイチャイチャ細身の体を抱きしめて攻めます。下を触ってもらいながらこちらも下を攻める。スレンダーさんは大洪水のイメージがあるのですがこの子も大洪水。恥ずかしながらも感じまくり後ろから指を入れてイった時の腰の感じとか超エロいです。それでも頑張ってフェラをしようとする感じも高得点。。。攻めて楽しいタイプなんで攻めまくってると時間が少なく・・。最後はフェラでフィニッシュ!!
今回の総評
見事なスタイルといきっぷり!これは反省会が盛り上がります!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
東京リップ 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告