口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分 35,000円(室料・指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
忙しい時期になりながら、平日のある休みの日。ムラムラしてしまい、吉原泡温泉へクルマを走らせていました。
オキニ嬢は1ヶ月前位に予約しないと無理な人気嬢ですし、基本的に昼間出勤の為、今回は行く当てもなく泡温泉地帯に到着です。
ここのところオキニ嬢しか泡プレイをしておらず、久しぶりに新規開拓になりそうです。(なので、ココ、オススメ嬢への投稿が出来ませんでした。ご了承くださいネ!)
クルマを泡温泉地帯より離れたところに駐車し歩いて泡温泉街を回ってみると、ヒマそうにしてるスタッフさん方多数です。
そんな中、こちらも当てが無く、いつもの情報喫茶にin。1年以上ぶりにもかかわらず覚えていてくれたようです。
希望(予算・時間・嬢体型等)を伝え、オススメの泡温泉からお嬢様をPCにアップして、実年齢やワザや性格、料金等を説明してくれます。
決まり泡温泉のスタッフが写真を2枚持って来ます。その内の1枚のお嬢様がオススメ嬢です。スタッフからもススメられて決定です。
クルマで来てることを伝えると、無料駐車場があるので、出庫して移動を促されます。スタッフは自転車で、こちらは歩きで駐車場まで戻り、本日の泡温泉へ移動します。
狭い路地中にある泡温泉前の駐車場に入れ、泡温泉の中には入り待合室へ案内されます。対面のソファーが10人分位ありますが、無人です。そこで総額を支払いトイレの有無を聞かれ、トイレチェックがてら用を足し、待合室に戻って5分するかどうかで呼ばれます。
階段下にオススメお嬢様が立っていました。
お相手の女性
スラッとしたスレンダー体型。ブルーのミニワンピースから形のよい細目の脚が覗きます。身長は160cm以上ありそうです。
美人ですが笑顔が優しそうで安心します。
年齢はプロフより上の”吉原年齢”ですが、実年齢(情報喫茶で教えてくれます)よりかなり若く見えます。
左上腕に握りこぶし大のフラワーアート有。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋人手繋ぎで3階まで上がります。
部屋に入って右側にBッドがあり奥側が風呂場。風呂場の左側に浴槽があり反対側にシルバーのMットが立て掛けてあります。
アシスト有で脱衣しPイチになりムスコの上にタオルを掛けられ、両足の間に膝まずきながら入ってきて、挨拶がありDKです。DK好きなことを伝えるとさらにDKの連続です。
ここのところ高身長ですがムッチリ体型のお嬢との対戦でしたので、スレンダー体型に惚れ惚れです。ウエストにクビレばっちり。OPはDカップ位でしょうか。スタイル抜群です。何かスポーツしてました?の問いに何もしてませんでした、ナチュラル体型とのこと。嬢のミニワンピースを脱がし手を回しながらブラホックを外しTバックを脱がします。タオルの中に手を入れコチラのPンツを脱がしタオルを剥いでPックンFです。
キモチイイ~です。コチラをBッドに横に促し上目遣いでFされます。69の態勢になりお嬢のMンコの対面です。キレイです。Pイパンではなくドテ部分に若干おKけが生えてますがサイドは処理されてます。
ク○が見えてますのでむしゃぶりつき、指を入れます。お嬢もキモチ良さそうです。キモチいいことを伝えると、そのままNで後背騎○位で○○になります。両手を両ヒザについて上下P○○ン運動。コチラも合わせて下から○き上げ運動をします。半身を起き上がり、後背座位体型になり、後からOPを両手で掴み揉みます。指の腹や間でT首に刺激を与えます。嬢もキモチ良さそうです。急激に込み上げてきて両手に力を込めながら後から抱き締めつつ嬢のMンコの○にNS暴発です。
嬢はテイッシュで処理してからお清めをしてくれます。
ドリンク&会話タイムの後、お風呂場に促されイスにて洗われお風呂にザブン!嬢も入ってきて潜○鏡です。その後Mットの準備をして頭からうつ伏せにMットにonします。
裏表、上下左右、Mットも上手いです。後で聞いた話ですとイイ時期川崎にも在籍していたとのことで、先輩嬢から教わっていたとのこと。どおりでキモチイイです。
ここでも後背騎○位でMンコに○○します。上下P○○ン運動から○○したままコチラに回転して向きます。下からヌルヌルのOPを両手で揉みながらコチラも上下P○○ン運動に対応すると込み上げてきてお嬢様のMンコにNS暴発です。
最近では珍しく100分で2回の暴発です。チョッピリ嬉しいです。
優しくローションを流してくれお風呂に入ってカラダを拭いてドリンクタイム後、名刺を貰って部屋を出ます。
階段を下まで恋人手繋ぎして降りて最後にFKしてバイバイです。
今回の総評
初めて会ったにもかかわらず和やかにエロく楽しめるお嬢様と出会うこと出来て、情報喫茶に二重○です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回はスタッフの対応は良かった。次回は?
指名料込みの料金表示なこと。
このお店の改善してほしいところ
120分の料金が少し高めなこと。
[!]このページについて報告