口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 新宿店
業種風俗メンズエステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
ゴールドキャストで、プラス2000円も含んでます。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
店舗受付にて写真を見てから受付しました。
今回遊んだ子は目を付けていましたが、顔見え写真で感動。想像以上の可愛さでした。
ソッコー指名して急ぎ足でホテルIN。早く会いたすぎて(笑)
この来る迄の時間が妙に長く感じるんですよね~( ノД`)
そして来たときのドキドキとワクワクは、昔サンタさんを信じていた幼い自分の心境です(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてはいいただきました~大当たり!!!
お相手の女性
え、オスカーですか?ってルックス、国民的美少女だわ(笑)
乳首もキレイすぎるだろ!!!って感じ。
マッサージも頑張ってくれるし、あの性格は良すぎです!ずっと一緒に過ごしていたい気分。つまりモテる女性ってのはこういう女性なんだなと(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にシャワーいけないのが残念すぎる!!!(笑)
急いで洗ってベッドにダイブ!w(ちゃんと洗いましたよー!)
マッサージ受けて、会話をして、気分は文句なし最高!

さあ仰向けになって女の子が脱ぎ脱ぎするのを拝見!!!
きーれーいーすーぎーるーOPI!!!
乳首を撫でるようにさわりんちょ。
少し感じてる女の子が可愛いいいいい!

ローションを手に取ってのばして、さあ私の元へ「そろりそろり」
触れた瞬間「ビクっ」って反応してしまったw
喜んでますね~~~~w

手コキでフィニッシュ、超スッキリー!!!

その後も思う存分にお話したりと楽しく過ごせました\( 'ω')/
今回の総評
+2000円払う価値あり!むしろそれ以上だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告