口コミ(体験談)|人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
業種人妻系デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2019年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21500円(室料込)
70分コースプラチナクラスホテル代込19500円(70分プラチナコース16000円+ホテル代3500円)+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、ダブルヘッダーを計画。
次のお店と女の子は、事前に決めておいて、予約済み。
電車に乗っているときに、どこのお店にしようか迷い、着く前にこのお店に決めた。
大宮駅に降りた時点で、このお店に電話。
女の子の受付が対応。
ちゃんと名乗ります。
「某風俗検索サイトから初めて電話したんですけど、今から行ける子教えてください。」と聞くと、数名名前を挙げてもらいます。
「HPで確認して、また電話します。」と言い、一旦電話を切り、スマホでチェック。
プラチナクラスの子がいて、写メなどを見ると、スレンダーな感じだと思い、この子がいいと思い、再び電話して、
「先ほど電話した者ですが、〇〇さんでお願いします。」と言うと、
「お時間は?」と聞かれ、後の時間があるので、70分をお願いすると、予約完了。
ホテルも予約してくれるので、安心。
ホテルまで歩いて行き、受付で予約名を伝えて、支払いをして、鍵をもらい、入室。
お店に電話して、部屋番号を伝えて、お風呂にお湯を溜めて、歯磨きをして、女の子を待ちます。
しばらくすると、ノック音がして、扉を開いて、ご対面。
お相手の女性
スレンダー茶髪ロング、Dカップ。
残念ながら、シェパード感はないですw。
とても3人の子供がいる体型ではない。
プロフは、プラス3の30代半ば。
パイパン。
麒〇の川〇似。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間、うーんって感じ。
可もなく不可もなくってところ。
招き入れて、ソファに座り、お金を支払い、少し談笑。
暑い日で、汗だくだったので、すぐシャワーに誘います。
セルフで脱ぎます。
スタイルはいいと思います。
スレンダーで胸もちゃんとあり、理想的な体型。
とても3人の子供を産んだとは思えない。
しかも、何もトレーニングしていないとか。
どうやったら体型維持できるの?と聞いてみるが、何もしていないらしい。
紺の上下の下着でした。
一緒にお風呂に行き、洗体してもらい、イソジンでうがいをして、タオルで拭いて、ベッドで女の子を待ちます。
女の子が後から来て、「部屋の明かりどうしますか?」と聞くので、
「そのままで。」と言うと、恥ずかしいと言いながら、そのままにしました。
どちらが攻めるということになり、私の先攻でスタート。
女の子に仰向けに寝てもらい、キスから、しっかりと舌を絡めて、NDK。
NGはないかと聞くと、ないとのこと。
では、遠慮くなく耳から舐めます。
ちゃんと感じるみたいで、喘ぎ声も出ます。
そこから首、腋へと舐めて行きます。
やはり感度の良いみたいで、どこを舐めても感じてくれます。
そして乳首へ。
Dカップあり、垂れていなく、ちゃんと張りのあるおっぱいです。
重複になるが、これで3人の子持ちだということがびっくり。
ちなみにこのことを女の子にも直接伝えております。
「経産婦って久しぶりに言われた。」と笑いながら答えてましたw。
乳首もちゃんと感じます。
そして、脇腹、へそ、ひざへと舐め進めます。
膝もあまり舐められたことがないみたいで、初めての感覚だけど、気持ちいいみたいな感じでした。
そして、ま〇こへ。
アンダーヘアーは、短く整えられていて、Iラインはキレイに剃ってありました。
クリを中心に舐めます。
もうすでに濡れています。
クリも感じるみたいで、喘いでくれます。
逝きそうもないので、指入れ。
1本入れて、中はしっかりと濡れていました。
2本入れても問題なかったです。
Gスポットを攻めると、しっかり喘いでくれます。
しかし、なかなか逝きそうにもないので、ここで攻守交替。
NDKから乳首舐め、そしてフェラへ。
フェラは、手を使わずに口だけでストロークをゆっくりして、奥まで入れてくれます。
上手だと思いました。
そして、玉舐めもしっかり丁寧に舐めてくれます。
ここでスマタを提案して、ローションを付けて、騎乗位スマタをします。
この騎乗位スマタが凄く気持ちよくて、息子をま〇この入り口に擦り付ける私の好きなスマタで、「それ気持ちいい。」と言うと、それに応えて、そこを攻撃してくれます。
女の子も感じるみたいで、Dカップの胸を揉みながら、気持ちよくなり、「逝く。」と言って、自分の腹へフィニッシュ。
ティッシュで拭いてくれて、そろそろ時間だというので、シャワーで洗体してもらい、タオルで拭いて、着替えて、一緒に部屋を出て、ホテルを出たところでお別れです。
今回の総評
初めての利用だと思いましたが、帰り際に女の子から教えてもらいました。
どうやら2回目の利用だったらしいです。
人の記憶は、曖昧ですねw。
悪くはないんですけどね、だからといって、特別よくもないって感じ。
だから星3つのまあまあかなって。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
プラチナクラスだとパネマジもなさそうです。
ホテルを予約してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
料金が高い。
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
[!]このページについて報告