口コミ(体験談)|BEPPIN SELECTION ~べっぴんセレクション~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BEPPIN SELECTION ~べっぴんセレクション~
業種デリヘル
エリア守山発・滋賀全域
投稿日2019年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になった女性をお願いしました。
新しくできたばかりとの事で、不安な気持ちもありましたが、
スタッフの電話対応はわかりやすく、説明も
丁寧に対応してくれたので、初めてで緊張していましたが安心しました。
ホテルでの利用という事を伝えて、近くにあるホテルを教えてもらいました。
入室後に、部屋で10分ほど待っていると写真通りスタイルがよく可愛い
女の子が来てくれました!!
正直、今までなんどか嫌な思いをしたこともあったので、
写真通りではないと思い待っていたので、テンションが上がりました。
お相手の女性
写真通りのスタイルで、なおかつ愛嬌がありとても可愛らしい雰囲気でした。
年齢も表記と差がなく、とても若かったのでビックリしました。
プレイの面でも、とても優しくリードしてくれ、話題も色々な事を話してくれたので
人見知りする自分でも緊張することがありませんでした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、楽しく会話をしながらお風呂がたまるのを待ちました。
お風呂に行く前から、積極的にボディータッチをしてきたので、本当に自分の事が好きなのかなと思うほどでした。
イチャイチャ出来たのですごく良かったです!
シャワーも丁寧に身体を洗ってくれて、少しづつ、下の方も我慢が出来なくなっちゃいました。
焦らされながら、ベッドに向かい、どんなプレイが好きかと聞かれたので攻めて欲しいと伝えました。
可愛らしい雰囲気なのに、積極的な手つきだった、ギャップがとても良かったです。
攻めても、可愛らしい声で、感じる様子に惚れてしまいそうでした。
最後はフェラで全部出してしまいました。
プレイが終わってもイチャイチャで、本当の恋人気分を楽しめました。
今回の総評
しっかりと教育された女性だったと感じました。
新しいお店だったので、手際が悪いところがあるのかなと心配でしたが、
そんなところは一切無くむしろすごく教育されたお店だと感じました。
また通いたいと思えるお店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告