口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
40分8000円(局割/入会金2000円は局割で無料)+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
40分にこだわっているホテピンというお店。
ホテピンっていう店名なんですよ。
なんか形態みたいですよね?
ホテルでピンサロ、というお店です。
ピンサロってなかなかに年がいくと抵抗が出てきますからね~。
あのむわっとした部屋の空気感とか、、、。
清潔感的なものも、、、。
で、見つけたのがここです。
とりあえず受付に行って写真を見せてもらいました。
見るだけ~と思ってたんですが、一人の子を指名してイソジンとグリンスをもらって、気付いたらホテルに…。
シャワーを浴びてキレイにしてうがいを済ませた頃に女の子が来てくれました。
お相手の女性
すごく背の高い子で、モデルさんみたいです。
ここって対面してすぐにおしゃぶり開始なんで最初のトークで、、というある意味男にとったら無駄な(おっと失礼)時間がなかったのでどんな性格の子なのかはすぐにわかりませんでしたが、おしゃぶりはとても上手です。
割と人見知りしない子かなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初の挨拶なんかはほとんどなく、対面したらニッコリ笑顔を見せてくれてそのまましゃがんで〇尺です。
ここ玄関なんですけど、、と思いつつも、しっかり「あぁ~」とか喘ぎ声が出てしまいました。
ただ立ったままでというのもあれなんで、ベッドに移動。
服を脱がせてお互い裸になった状態で、またフェ〇タイムです。
「一回行っていい?」これなら二発目いけるって自信があったんで一回行かせてもらうことにしました。
「あー出る…出るよ!」と言いながらこちらも腰をピストン、フェ〇もすごい速さで頭を上下させてドピュっ。
そのあとは一回ブレイク、、と思いきや、「気持ちよかったですか?もう一回出ます…よね?」といって舐めてきました。
「いっかいキスしよう」というと、四つん這いの状態で上半身に向かって上がってきましたが、まるで獲物を見つけたチーターみたいな感じで、キスもすごかたんですよ。
もうキスっていうか、舌の舐め合いですね、あれは。
よく、DKDKって皆さん書かれていますが、フェ〇好きの子のキスってほんとすごいです。
もう舐めるのが好きなんでしょうね?舐めて自分も感じるタイプの子っぽいです。
そのあとまたフェ〇タイム。
ずーっとマグロでずーっと気持ちいい時間が続きます。
そしてそのままの状態で二発目をギリギリの時間で発射。
最後は洗ってもらって、ここでもまたしゃぶろうとするので「もう出ないよ、ありがとう」というとニッコリ笑ってくれました。
今回の総評
よし、わかったぞシステムが。
次は40分3度抜きに挑戦します。
今まで出来たことないですけどね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フェ〇に特化している店って結構ありがちですけど、40分の1コースで分かりやすいコース、OPなんかもないし、明瞭なシステムが素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
大満足。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告