口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
期間限定のコースでした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て期間限定のイベントをやってることを知り行ってきました。三ノ輪駅から歩いて行き、待合室に通され写真が3枚出てきました。その中から美形という菜○○○ちゃんを選びお会計。10分ぐらい待って呼ばれます。
お相手の女性
菜○○○ちゃん。佐々木希に似ていて色白美肌でスレンダーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の中2階でご対面。手をつないで部屋に行きます。
中に入り、挨拶を交わしてからお風呂。脱衣アシストしてくれて、彼女の服も脱がしてお風呂へ。ボディ洗いから混浴となり、潜望鏡をしてもらってベッドへ。
ベッドでは攻めてもらいましたが。じっくり丁寧なサービスでしたね。舐めるのが上手でした。フェラの途中で69になり、お互い感じまくってから騎乗位で〇。
騎乗位から対面座位になり、最後はバックでフィニッシュ。
〇め付け感最高の名〇でしたね。
その後はシャワーを浴びて終了。部屋を出る時と、階段のところで別れのキスをしてもらいました。
今回の総評
短いコースでしたが、丁寧なサービスで良かったですね。
美人がここまでご奉仕してくれて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女のコのレベルが高い、ボーイさんの対応が丁寧、お値段以上だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告